The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間は動き回る影にすぎない
2008-03-07 Fri 12:53
こんばちわ!
試写会見に行ってきました

案の定女ばっかりでした!(笑)
でも私の前の席、男子高校生2人だったなぁ(誰のファン?)


では、当たり障りのない感想を・・・(ネタバレなし)


Pちゃんかっこいい~~~っっ


映画としてすごくおもしろかったです!



今回は、仇に情報をもらって詐欺を続ける黒崎の内面や、
桂木さんとの関係に重きを置いていたので、
氷柱ちゃんとのカラミがあんまりほとんどありません

だから、「氷柱ちゃんに嫉妬する~」とかいう心配はありません(笑)
いや~私は氷柱ちゃんとの絡みあってもよかったんだけど・・・


あと、ゆかりが可愛くなってた



むしろ、今回は大人の女の人

早瀬さんや、大地真央さん演じるさくら、飯島直子さん演じるレイコとのほうが
たくさんシーンがあります。

特に大地さんよかったなぁ~~


それに桂木さんの過去(??)もちょっと出てきます
ほんと、Pちゃんが言っているように、山崎さんの言葉はなんだかすごく重い・・・
さすがはベテラン、っていうかもう神様みたい(笑)




Pちゃんはいろんな新技術を披露してます

さすが仁の親友だ(バイリンガル!)


あと、氷柱ちゃんの部屋に、前はたぶんなかった液晶テレビが!
氷柱ちゃんちも近代化(あれも東芝?)


・・・と、今「ピンポン!」見てたら哀川翔さんが「たくさん走った」と言ってましたが、
たしかに(黒崎に)走らされてました

でもPちゃんは、(車で)走ってました!
そして登ってました!

車の運転シーンにも注目です
胸元がはだけた服にも注目(結局それ)


では、とりあえず今日言えるのはここまでってことで・・・


このPちゃんのカッコよさ、お智達にいち早く見せてあげたかったんですが、
都合が合わずに残念でした

大画面、大音量のPちゃんはカッコよさ5割増しです!!
いきなり大音量でPちゃんの甘い声が・・・

しかも「抱きセニョ」もいいシーンでかかりますので乞うご期待

みなさんぜひぜひ劇場へ!

キーワードは「シェイクスピア」


Ciao♪


「大人の女の魅力を、わかってないのね・・・」
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

