The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラ&YUIちゃんアルバム
2008-03-10 Mon 18:56
こんばちわ
今日は私 入試関連のため学校休みです♪(明日も)
今が一番暇なときかも~~・・・


さてさて昨日の少クラ!

「美しすぎて~Beautiful Eyes~」
ほわわ~~んとした癒し系の曲を披露してくれました。
でも「バンビーナ」「Lady spider」でオトナなNEWSを見せてくれてもよかったのにぃ~~~

映像出てました!画質悪いけど→トーク歌は→コチラがいいかな

Pちゃんの衣装はラフな感じで、Gジャン
まっすーのフードつき衣装が可愛かったです

トークのとき、ど~んと座ったPちゃん(いつもそう)
ちょっとしかしゃべらなかったけど、カッコよかったです~~
ポケットに手を突っ込んでるのには何か意味ある?
○っ○○は・・・これっ・・・?


「旅行を計画するけど、なかなか実行できない」と言う亮ちゃん・・・
めっちゃニコニコしてますけど(笑)

やっぱり、みんなで旅行は難しい?スケジュールが合わないよね~
でもみんなで銭湯っていうのはいいよね(何が)

「全部知ってますから!」

「全部!?全部!?」って中丸君そこ食いつきすぎ!




歌のほうは、みんながいろんなところ(階段とか)で歌う形式。なんか懐かしい~

最後のサビ始まりのところのPちゃん、表情が柔らかくてかわいい~~~
とくにその、間奏が終わってすぐの顔がとってもカワイイ(細かい)


「抱き締めて 離さない~」のところは、これゆったりした曲なのに
Pちゃん歌い方激しいです
歌詞を意識した?(きゃん


15日には「チューボー」がありますね!チャーハンって、またご飯もの(笑)




さて、話は変わってYUIちゃんの
3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」が発売決定しました!

発売日はなんと、Pちゃんの誕生日4月9日!絶対忘れません!

おめでたいのでテンプレも春らしく変えました♪(やっと)

1曲目はCMでおなじみ「Laugh away」、未発表曲9曲!
わ~~~~~楽しみっ

「Laugh away」のPVも発表になって、とっても爽やかでいいPVでした!

そのPVに「I LOVED TESTERDAY」って書かれたメモが出てくるのは、ヒントだったのね!

YUIちゃんが青空の下 芝生でギター弾いてるとき、
終始表情が生き生きしてて ニコニコしてるのがとっても可愛い

特にアップになるとき!めっちゃ可愛い~~~

2番のサビ前「こぼさないように~」のときのYUIちゃんの横顔が
すっごく美人さんです~~


それ以外のところでも、このPVは(も)YUIちゃんをとっても綺麗に映してくれてて、
カメラさんGOOD JOB


この曲は春にピッタリな爽やかで 聴いてるとこっちまで笑顔になっちゃう曲です♪


ぜひ聴いてみてください


「クロサギ」のネタバレ感想は・・・また後日にしま~す

2回目はいつ行こう・・・(早く決めろ)

Ciao♪


小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

