The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラクラク♪ラクベジ
2008-03-22 Sat 18:30
こんばちわ

今日から春休みです!(といっても実質2週間くらいだけど・・・)
通知表はいつもと大して変わりなし(笑)でも平均評定はよかったデスね~


プロ大の宣伝で「はねトび」に出ましたね!

Pちゃんのツッコミ炸裂

言えないときに責任転嫁!(蹴)

山下清のモノマネ・・・おもしろかった!

「そっちの方がヤダ~」って、嫌がれば嫌がるほどサセたくなるのが人の性(Sか!)

でも土下座もしてほしかったなぁ~~


ホラ、普段見ないアングルでつむじなんかが見えると新鮮でカワイイし

見る角度によって受ける印象が変わるんですよ~

・・・っていうのが昔のマンガにあった(パクリか!)
いくえみ綾?くらもちふさこ?・・・忘れた・・・(おい)


衣装は私好みで
最近こういうの多いですよね?

でも・・・○○○のボタンがめっちゃ気になる!
全身で映るときはもぉ~、そこばかり目が行って・・・(爆)






ところで「ラクベジ」の新CMが放送されてるらしいですが、
私まだテレビで見たことありません

こっちでやってます?
どこでやってるのぉ~~~~

まだ見てない!方は→こちら


パーマをかけたようなふわふわな髪形で、

「ラクベジ TV~!」(ウインク!

こっちはカワイイPちゃん炸裂



いつもよりテンション高い!表情豊か!(失礼な)


「みんな知ってたぁ~?」って言いながら首をかしげる!

「ラクベジって、ラクトと ベジタブルで ラクベジなんですね~!」
(ここの言い方になんだか少年を感じる!)

「知ってるヨ」
がぼーん!(のだめか!)


うふふうふふ


・・・って思わずニコニコしちゃうくらい(ニヤニヤの間違いだろ)




さてそういえば、日記に書いてた「斗真との取材」はSTだって
ちょっと聞いたんですけど本当?

きっと対談だよね?

Pちゃん斗真と話が弾んだのね~
ラブラブ(笑)

親しい人と一緒の取材だとPちゃんニコニコしてていいですよね
1人だと「笑えねぇ~」だけど

寂しがりやなんだね


YUIちゃんのほうは、おとといの「夢のLIVE特番 ドリームライブ2008」に出てましたね!

見た人~~~?

声の具合もよかったし、リラックスしててYUIちゃん可愛い~~~っ
「ゆい~~~!!」って歓声もいっぱい飛んでました!

テレビ初披露の「Laugh away」も爽やかで春らしくて やっぱりとってもイイ曲☆

アルバムちゃんと予約してきました

25日にはNHKの音楽番組にも出るし、その日はプロ大!
プロ大SP・・・期待し過ぎない程度に期待してます(笑)


Ciao♪

YUIちゃん、「めざにゅ~」のテーマソング決定おめでとう!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

