The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MステSP、一夜明けて
2006-12-23 Sat 21:26
こんばちわ
昨日のMステスーパーライブ2006

ご不満が残る方も(たくさん)いらっしゃると思いますが・・・
私はPちゃんが出れば満足です!(ポジティブ)

観客の女の子は映しすぎでしたが

では、ツボポイント、いってみよ~


まずはトーク。ん?ネックレス、仁とおソロのではない?
ゴールドの・・「Y」かな?
福山さんとのことをまた話してくれました!「大好きです
カワイイ~~~私にも言って(小声)
この優しい笑顔で、←こんな顔になってしまいました(笑)
やっぱり福山P、やるべきですよ!この2人がそろったら最強!
国境を越えたユニット(GYM)の次は事務所を越えたユニット!みたいな。

フルコーラス歌わせてくれました、Mステ!

登場でジャンプ!準備体操の甲斐ありました!
カッコイイ~~~
腰巻きで完全防備ですが・・

夢の中~」の新フリ?ここにも注目です!

階段を下りてきた直後に観客にお手振り!(優しい

赤いマイクスタンド、抱きセニョ1回目のやつでしょうか。
今回はちゃんと手で支えるP。でも、
え~~浮き上がってきた~~!?
高過ぎてお客さんも見上げるのに大変そう。
まあ映さなくてもいいけど・・・

Pちゃん、高いところダメなんでは?
柵につかまるわけにも行かないので、マイクスタンドにつかまっています

去年の「チェリッシュ」でもしっかり柵につかまっていましたね(カワイイ

最後のフレーズで下を向くシーン、髪が綺麗!!
この長い髪にも慣れてきたからか、ス・テ・キ
でもやっぱり切った方がいいですよ

終わった後、ちょっと微笑みながら見回すPちゃん。
あ~~終わっちゃったのね・・・(残念)

そして福山さん!「山下君とメル友になれたこと」って言ってくれました
ありがとうございます(だから福山Pやってくださいって)

さて・・・音楽戦士
テゴマス、かわいかったですね~
優柔不断のマッスーもカワイイ(笑)
仁君が留学中の今、副担はまっすーかも。

Pちゃんの隊士姿!!うんうん、似合ってる!
唾を飲み込む音が入っていた気がするんですが・・・ツボ(変態)

京都にいるときのVTRだそう。1人の楽屋・・・淋しそう・・
最後に「山下智久でした!」っていうところ、
アップ素敵
Pちゃんはアップにしても・・・というか、アップの方が綺麗


今日の少クラ!「山下智久メドレー」が流れましたね!
LOVE SONG→指輪→カラフル→LET ME→抱いてセニョリータ
(LOVE×は??)だったと・・・思います。
「Merry Christmas」(投げkiss)
きゃあ~~~~
親にテレビ取られてずっと見てられないんですが、録画してるので詳しくは明日以降で♪



さて、今日はdekarenさんのところからバトンいただいて参りました
(いいのかな?)
お相手は、もちろんPちゃん
では、ご興味ある方は、続きから・・・


☆☆妄想電車バトン☆☆
お題は「山P」です

■Q1.電車待ちの列に山Pを発見!どうしますか?■
マジ!!?なんとしてもそばに行きます!!(猛ダッシュ)
でも、騒ぎません。あくまで、顔は平然と!(カモフラージュ)

■Q2.山Pが隣の席に!どうしますか?■
きゃあぁぁあ~~~心臓バクバクで動けません!!
でも、息は止めない!噂のいい香りを満喫します(深呼吸)
そして、チラチラ横目でファッション・肌のツヤ・手元・・などをチェック。(意外と冷静?)
瞼の裏に焼き付けます
暇そうにしていたら、さりげなく「あの・・山下君ですか?わ、私ファンです!」とか言っちゃいます。とりあえぜファンであることアピール。できたら握手してもらおうかな・・・(手が洗えません)

■Q3.山Pが眠ってしまいました。どうしますか?■
うっそぉ~~~~願ってもみない大チャ~ンス!!
やりたい放題できるではありませんか!!(何する気だ)
とりあえず、最初は慎重に、そおっと手にtouch&顔を覗き込む!(近いです!)

■Q4.爆睡中の山P。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■
だ、大歓迎どうぞどうぞ!
きゃあ~~あのサラサラ髪が当たるわ~~で、私もできるだけ密着(ちゃっかり)

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ山Pは眠っています。どうしますか?■
当然、降りません!Pちゃんとならどこまでも
そのあと学校だろうとなんだろうと、Pちゃん優先!

■Q6.終着駅に到着しても起きない山P。どうしますか?■
きゃんもう終点なのお~早いわ
最後の寝顔を堪能したあと(写メ・・ダメですか?←蹴!)起こします。「あの~・・もう終点ですよ、起きてください~」
Pがもたれかかっている肩とは逆の手で、Pちゃんの肩をトントン。
(つまりほぼ抱きかかえるみたいな体制

■Q7.やっとお目覚めの山P。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
カワイイ~~~「大丈夫ですか?この後、お仕事だったんじゃありませんか?」と心配。どこかを触りながら(変なとこじゃないってほら、腕らへんとか!)電車から降ろします。

■Q8.平謝りの山P。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■
ほんとぉ~~~~!?じゃあ、「あなたのハートをください」
・・・くっさー!
え~と、じゃあ・・「お友達になってください」(つ・ま・り
智久君もそのあとの予定があると思うので・・連れ込んだりはしません
まあ、なにもかもはそこから(なにもかもって・・)
とにかく、そのときだけの女(っていい方変!)にはならないように、なんとかこれを機にそのあとも会えるように!
でも、まあそうですね~・・・抱き締めてもらいたい・・・(できれば○○○○も・・)(結局それか!だから無理だって!)
写真はダメ?あと、物をもらうとしたら・・・なにか身につけてるもの。
ネックレス・・はダメでも、ちょっとしたものでいいから!
・・・めっちゃ図々しいわ・・・ごめんねPちゃん

■Q9.もうすぐ山Pとお別れです。最後に一言。■
「これからもずっと応援してます。でも無理はしないでくださいね!」
まあこういうのは外せませんね。
「また会いたいです」・・はダメ?
「お会いできてとっても嬉しかったです。これからもずっと好きです」
告白か!!ああ~~~、Pちゃんとお別れなんて・・泣いちゃいますよ~

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■
え、え~と・・・はじめてなので・・どうしましょう・・・
では、これをみてやってみたい方!妄想好きな方!
お願いしま~す
と、止まっちゃったらどうしよう
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

