The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦SP
2008-03-26 Wed 19:58
こんばちわ

まず・・・

YUIちゃん21歳のお誕生日おめでとう~~~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~~♪

昨日の「春うた2008」、あぐらで弾き語りのTOKYOも、爽やかLaugh awayも
とってもよかった

いつも落ち込んだときはYUIちゃんの曲を聴いて元気出してます!

これからもその天使の歌声で
たくさんいい歌を歌ってね

YUIちゃんは心の親友です(笑)




さて・・・

プロ大SP面白かったですね!!


あまり期待してなかったんだけど(蹴)
ケンゾーほんとにカッコよかった!とくに最初と最後が好き(笑)

視聴率もよかったらしいし、ほんと、よかったよかった♪

今回は見るのが苦痛じゃなかったでしょ?(笑)(殴)

おかげで「プロ大」はいい思い出としてとっておけます
終わりよければすべてよしってことで!

なんていうか、ドラマより断然おもしろかったですよね
もうこっちが最終回ならよかったのに・・・

ケンゾーも活躍してたし、ツルのプレゼントもカッコよかった~
いいですね~ああいうことしてくれる男の人って
ああいう人と結婚したいわ~(いや、でもケンゾーが一番で・・・←おい!)


いろいろギャグも入ってて楽しかったですね!

一番私のツボにはまったのは
エリの「私 岡さんと結婚したら“おかえり”になっちゃうし」・・・爆笑!!
た、確かに・・・・(全国の「岡エリ」さんごめんなさい)



ソクラテスのウエディングドレス姿も笑えたけど
伊藤先生の和田アキ子も・・・

ツルを追いかけて入った店のオーナー(?)のあまりのテンションに、
ドン引きしてる幹雄とケンゾーも


そういえばあのマラソン選手もまた出てましたね!



なんといってもケンゾーのカッコよさが光ってました

ツルのために走ってるとき、ドラマ時代のいろんなシーンがプレイバックされて・・・
(ほんとこのドラマって「走る」ドラマですね)

礼の家にいったとき またあった運転シーンも



私が好きなシーンはもちろん最初と最後!


冒頭の海辺で、礼を男らしく抱き締めるケンゾー・・・

礼の頭に添える右手がツボ~~~

そっと離したときのアングルがサイコー

キスしようとするケンゾーに、こっちまでドキドキ!
(もちろん脳内変換・笑)

それにしても・・・風、強っ!



そしてラストシーン、

ケンゾーのかっこよさ最高潮

「幸せにする。
俺がお前のこと、絶対幸せにする。

これからも喧嘩すると思うし、文句もたくさん言うと思うし
口きかなくなることもあると思うけど
ずっと俺のそばにいてほしい。

俺が一生面倒見るから。
俺と結婚してください」



キャーーー言われてみた~い こんなプロポーズ!
(できればPちゃんから

このときのPちゃんの横顔が

そして、礼の涙をぬぐって
抱き寄せる!



とっても幸せなラストシーンで、嬉しかったです

こういうのって、Pちゃんの理想じゃない?

夕暮れの(しかもハワイ)海辺で・・・って

やっと恋愛ドラマらしいことをしてくれた気がします

これからもっと恋愛ドラマに出てほしいなぁ~

でも、もうしばらくないの?

ジャニーさ~~ん、お願いします~~



いい気持ちで見終えられました♪
Pちゃんがんばったんだな~


では、Ciao♪


一つ不満が・・・CM多すぎっ!(11回)
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


【追記】
もう気付いている方もいるかもしれませんが、
私gooのほうでもう一つ、裏ブログをすることにしました

こっちは一応Pちゃんやジャニのことを主に書いていたので、
それ以外の、こっちには書けないような毒舌や(笑)
学校のこと、漫画のこと・・・などをあっちのほうに書こうと思います
(結局ジャニのことも書いてますが・笑)

日常のことならネタにも困らないし・・・

っていうか、そういうことをお智達がしていたので それをパクリました(殴)

gooにするかココログにするかですごく迷ったんですが、
結局 お智達との思い出が勝ちました(笑)

リンクの一番下にあります
まあ、そちらのほうもよろしくです~

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。