The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まっすーありがとう
2008-04-01 Tue 20:49
こんばちわ

突然ですが花粉症になりました!




・・・・ウソです(笑)
みなさんエイプリルフールは何かウソつきましたか~~??

今年から花粉症デビューする人が多いらしいですが、
私は大丈夫

両親もじいちゃんばあちゃんも花粉症の人はいないので
遺伝的にも大丈夫

でもなんかすごくつらいらしいですよね・・・(友達が言ってた)
お、お大事に



さあところで、ローソンとウィダーのCMがオンエアになりましたね!

ローソンの「元気になローソン」は今日いいともを見てたら
12時18分に流れました
ラッキー

「おにぎり屋」もローソンのHPで見ましたよ!
火おこしをしてるPちゃん可愛い~~~
がんばってる~~~!!

でも慶ちゃんのくしゃみで一気に消されちゃうのにウケた(笑)
明日もいいともで流れないかな~


ウィダーもHPで見れました!

寝癖のPちゃんにキュンキュン
サワリタイ・・・(←蹴)

最後に流れる ウィダーを飲んでる姿に
私も吸って(ハート)
と思ったのは私だけ?



ところで、お智達からまっすーはYUIちゃんの曲をラジオで流してくれると聞いたので
調べました!!

そしたら、過去に「CHE.R.RY」と「Spiral&Escape」を流したそうじゃありませんか

「増田貴久のマスターピース」っていう、自分にとっての名曲を紹介するコーナーで

きゃ~~~ まっすーありがとう~~~大好き~~~(←どさくさ)

なんでも、「かわいい」と言ってくれたそうで・・・

「CHE.R.RY」は一緒にMステに出たときに、(ホワイトラバーの回だ!)
YUIちゃんが「甘酸っぱい恋の曲になったと思います」って言ってるのを聞いて
「ほんとに甘酸っぱい気持ちになれるって言うか、すごくかわいい曲だな~と思いました」
って言ってくれたって!


「CHE.R.RY」は女の私から見てもほんっと可愛い曲だよね~~~
でも男の子から、しかもまっすーから言ってもらえるなんて なおさら嬉しいわ


「Spiral&Escape」は・・・
「アルバムで聞いて、『スパイラル♪エスケープ♪~』っていうのが可愛くて、
可愛くてっていう言い方でいいのかわからないですけど、
なんかオシャレな感じですごくいいなと思って!」
だって

おお~~ありがとう~~!!
でもこの曲って、「CHE.R.RY」とは全く違う かな~り切ない哀しい歌なんだけど、
これって男の子から見ても「可愛い」んだ!?

たしかにオシャレな感じで私も大好き
アルバムの中でもかなりお気に入りの曲だよ!
まっすーもこういうのが好きなんだ~~
これは1stアルバム「FROM ME TO YOU」の最後に入ってる曲です!

ちょっと歌詞を紹介すると・・・

待ち合わせはいつも曲がり角んとこ
赤いポストに寄りかかって待ってたの
家のすぐ前だったら ママに見つかるよって
あたしは何にも悪くないのに
Spiral Escape あたしはひとり
Spiral Escape 彼が出てくるのをずっと待っていた
ずっと待っていた あの頃


サビは1番と2番と最後でちょっとずつ変わっていて、
2番は「彼の言い訳ばかりずっと待っていた」で、
最後が・・・・

めっちゃ悲しいの~~~!!

聴きたくなった?
まあこれは実際に聴いて確かめてください(笑)


私が調べた限りではこの2曲なんだけど、他にもあるのかな?

というかアルバム買った(借りた?)んだ!
「Merry-Go-Round」も同じような系統だけど、どう?
でも、ほんと嬉しい

まっすーのラジオ聴きたいけど、聴けない地域だから凄く残念

この前も一緒に出たけど「Namidairo」はどう思ったのかな~


では今日はまっすーの話題でした!

Ciao♪

なにも犠牲にしない優しさならいらない~♪
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

