The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今期のドラマ
2008-04-12 Sat 18:15
こんばちわ~

3誌みてきました!
どれも爽やかで透明感あってよかった
キレイだったPちゃん。

たしかW誌のまっすーが私としては好きかなぁ~
別になにをしてるわけでもなく(笑)だたフツーに写ってるやつ。

でもそういう普通なのが意外とよかったりするんですよ
まっすーの表情の柔らかさが出ててね、よかったです


Pちゃんはどれも可愛かったです
3誌はどれも紙質が好きで、白が際立つって言うか、
透明感あってよかったです。



あとオリスタの表紙がYUIちゃんだったので見ました!
あ~可愛かった

「I LOVED YESTERDAY」オリコンデイリー1位おめでとう!

やっぱりね~♪
私も貢献したし(笑)
週間1位も取れますように!


話は変わって今期のドラマ。

見てる&見ようと思ってるのは・・・
月9 Change (一応月9だし~
火10 無理な恋愛 (夏川結衣さん目当て)
水10 ホカベン (シゲが出るから・・・)
木10 ラストフレンズ (おもしろそうだから)
金10 Around 40 (藤木さん出るし)
土9 ごくせん (話題になってるから)

あと「おせん」も内君出るから見たいんだけど、
火曜10時って「無理な恋愛」とカブってるんだよな~。

これ、見てみたら結構面白かったので どうしようかな~
夏川さん綺麗だし、なんかこの役可愛かった

・・・っていうか多くね??(笑)大丈夫か受験生!


いまのところ「無理な~」「ラストフレンズ」「Aronud 40」見たんですが、どれもおもしろかった!

なんといっても「ラストフレンズ」ハマった(笑)

上野樹里ちゃん演じる岸本瑠可が好きだな~~
う~んと、なんとなく共感・・・・?(って言うのはヤバイ?
どのテレビ雑誌にも「人に言えない悩みがある」って書いてあるけど、
それって 美知留(まさみちゃん)が好きっていうことだよね?

あと・・・着替えのときわざと時間をずらしてたのはなぜ?
性同一性障害なの?って思ったけど・・・

タイトルバックも白と赤でシンプルなんだけど オシャレでかっこよかった!
私こういう雰囲気のシリアスストーリー好きよ(笑)


しかし亮ちゃんは恐ろしかった~~~!!
それだけの演技ができるようになってきたってことだから、すごいですよね!
でもなんかカッコよかったよ。
これってファンにとってはどうなんでしょう?
私もPちゃんがDVする役になったら・・・う~ん微妙だな(笑)

とにかくこのドラマはイチオシです


昨日の「Around 40」はなんとなくおもしろそうだったし、藤木さんも出てるということで見たんですが
なかなか面白かったです!

タイトルの「Around 40」通称「アラフォー」は、40歳前後を意味するらしいです。
これを17の私が面白いって言うのも変?(笑)

なかなか、働く女性の本音とか 主婦の考え方とかがリアルでした

これも多分ずっと見ます!

「ホカベン」はね~途中でやめるかも(殴)
これだと毎日ドラマ見ることになるんだもん

では今日はここで

Ciao♪

高○公園に夜桜みにいきたいな~
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

