The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
智久斗真
2008-05-04 Sun 19:02
こんばちわ~
GWどのようにおすごしですか?

本屋に行くと3誌ももう発売してますよね~
今回はみんな、パーマなPちゃん

キムタクの真似?とか言わないのっ(笑)
CMではパーマでしたが、この間の「HEY!HEY!HEY!」ではいつものままだったので、
きっと短期間だったんだよね?

ある意味レア?


そーいえば!「HEY!HEY!HEY!」

Pちゃんの久々腰振り・・・じゃなくて腰回し
すごかったですね~!(どういう意味)

慣れた手付きで~♪(←違)

最後のほうでちょっと疲れたのか、腰を押さえていましたが・・・そんな疲れてないでしょ!(笑)
だって前の2人もそんな疲れてなかったぞ



初めて「サマタイ」(勝手に略)の振り付けを見ましたが、
意外と踊る曲なのね

でも雑誌によると、この曲はいつもと違う振付師さんにしてもらったとか?

なるほど~確かに今までとは違ってチョコチョコしてるかも(笑)


でも実際やろうとすると結構テンポが速くて、覚えられないですね

ひととおり音楽番組の露出が終わる頃には覚えられてる・・・はず!?



あと、斗真との対談inST買いましたよ

2人ともかっこいい~~~

小さな冊子みたいになっていて、ページ数も多い!
さすがST誌 わかってますね~~~

表紙のワイルド系(?)は、なんだか昔~のキンキのアルバムを思い出した
たしかこんな、椅子に座って・・っていう写真があったんですよ。
だって私それ見て絵描いたもん(笑)

Pちゃんがネクタイ緩めてるのがいい~~~(ツボ)

次の1人ずつの写真は、車でお迎えなPちゃんカッコイイ
表情はちょいワル?

「早く乗れよ」
みたいな・・・

一番下の、髪が顔にかかってるのも好きなんですよね~
出しすぎず、隠れすぎず、っていうのがドキドキするの


で、次の見開き、2人で道を歩いてるときの表情が素っぽくてかぁいい

すごく臨場感ある会話だなぁ~~

斗真の肩を抱いてるの、仲いいのが伝わってくる
見詰め合ってるよ、この2人(笑)

「欲望のレイン」私大好き!ダンスがかっこよくってね~!!
小さいときの山斗もすきだけど、大きくなってからのカッコイイ感じもいいんだ


STを見てるお2人は、やさしい笑顔全開

前髪が垂れてるのを斜めから見たの図、
ん~~これいいポジション


2人でユニットっていうのもいいね~~

Pちゃん企画ものユニットに縁があるし

そしたらどんなカラーになるんだろ?

歌番組に出たら2人でニコニコしてそう?

いつか実現したらおもしろそう!




話は変わりますが、「ラスフレ」に出てくるマグカップ。
ついにみんなお揃いになってカワイイ~~~

ほしいなぁ~って思って、売ってるというヴィレバンに行ってきたけど、
「当店では置いておりません」・・・
そりゃそうか~~

こうなったら注文するしかないかな~、でも来るの遅い

色はもちろん瑠可のブルー

色的にも一番好きだし!ちょっと高いけど・・・

では、Ciao♪

ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

