The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUMMER TIME
2008-05-08 Thu 18:12
こんばちわ!
昨日フラゲしてきたので、昨日の夜はずっとリピしてました

え~とあまり時間がとれないので手短にいきます!(笑)


SUMMER TIME  
CDでちゃんと聴くと、爽やかで元気になれる、けっこういい曲だな~って思いました。

前奏の音が私好き
かけ声とか、こやしげのラップとかが歌って楽しい!って思いました
あと、やっぱりPちゃんの最後のソロかな~。鼻にかかった感じが柔らかくていいのよ



EASY COME,EASY GO 
これもzoppさん作詞なんですね!
サビのところとかが覚えやすくて、↑同様NEWSにあった曲

AメロBメロは、だーっと言葉をいうような感じですが、
すごくリアルな内容で(笑)おもしろいですね~

男の友情ってこんな感じかな~って思いますよね!(未知の世界)

ここでもやっぱりPちゃんのパートが気になるんだな



Liar
なんかイロイロ聞いたところによると、KAT-TUN系とかNEWSらしからぬ曲らしいけど
実際聴いてみたら 別にこれはこれでいいんじゃないかな~って思いました。

この爽やかCDの中で、やっぱり1曲くらいはこういうの入れてくれないとね~(笑)


YUIちゃんで言うと「Swing of lie」みたいな?(いや、単に英単語が似てるだけか?)


NEWSもこういうカッコイイ曲やってもいいんじゃないかなって思いました!

カラーもあると思うけど、爽やかな曲をちゃんと歌えるNEWS好きだけど、
別にいつもそういう曲ばっかりじゃなくたっていいじゃん!って。

つーか難しいこと考えんのめんどくさい!(笑)


一番いいとこで英詞いってましたねPちゃん(キュン




さて久々にP日記、
「斗真」の出し方が同じでびっくりした!!

確かに、PCは「と」で「斗」が出るんだけど、ケータイだと出ないんですよね~!
で、私も「北斗」って打って「北」を消してました(笑)
だってほかにこの字を使う単語ってある?
(「真」は「ま」で出るからいいんですけど)

じゃあ私もケータイからのときは「トーマ」でいい?(笑)


ではではCiao♪
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

