The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の向こう側で待ってて
2008-05-30 Fri 22:05
こんばちわ

Pちゃん、「コード・ブルー」が忙しいのかな?
というか髪型がめっちゃ気になる(笑)
まさかSTのイベントのアレそのままで・・・・?

いやクルクルが決していやじゃないけど
ちょっとキムタクとカブってませんでしたか
いやかなりカブってましたよね

あれはあれ、これはこれだといいんだけどなぁ~

あの新聞に載ってたPちゃんの医師姿カッコよかったも~ん




あっ!ラスフレのマグカップが届きました!

やっぱりカワイイ~

これずっとほしかったんですよね~
ちゃんと同封されてた紙に「本商品は注文が殺到したため発送が遅れて
申し訳ございません」って書いてあった(笑)

これからジュースも麦茶も(夏だし)
あとスープとかもこれで飲めるわ
大きめだからいっぱい入るし(入れすぎ注意)

私は瑠可のブルー、母は(←便乗した)美知留のピンクです




ところで!昨日をもってYUIちゃんのラジオ「YUI LOCKS!」が休校となりました

行くなあ ゆい~~~~ (←違)

ああ・・・毎週木曜の楽しみがひとつ減ってしまった・・・

それにもうすぐツアーできてくれるから、そのとき「新潟のみんな待っててね!」
くらい言ってくれないかな~って期待してたのに


毎週毎週YUIちゃんの声が聴けるって言うのはかなりよかったんですよね~
新情報もいち早く聞けるし、新曲が出来たらすぐにフルコーラスオンエアしてくれるし
このラジオ聴いてれば 情報に遅れることはない!っていう・・・
FMだから音もよくて、いつも癒されてたんですよ


なんか毎回微妙にテンションが違って(笑)
「ああ今日は機嫌イマイチだな」とかわかっておもしろかった

なんだかYUIちゃんが身近に感じられる唯一のメディアだったんですよね~


ほら、Pちゃんがもし毎週ラジオやったら・・・
(カミカミしそうだけど←蹴)
ああ~めっちゃ楽しそう~

そんな感じですよ(笑)

でもYUIちゃんが言うには、ラジオを休校して音楽に集中したいって・・・
だけどまた必ず戻ってくる!そのときは新曲を持って・・・って

うん!信じてるよYUIちゃん!!
きっとYUIちゃんは嘘はつかない


そして!最後にYUIちゃんから生徒(リスナー)にプレゼント

YUIちゃん新曲「SUMMER SONG」7月2日発売~~~

でもHPには「発売未定」って書いてあるね?
校長と教頭は「7月2日発売」って昨日言ってたけど・・・
どっち??


でもとにかく またいい曲でしたっっ!!!
タイトルどおり夏っぽくて爽やかで前向きな曲!

不意打ちだったから、あまりに嬉しくて昨日だけでフルコーラス覚えちゃった
YUIちゃんの曲はいつも 言葉がはっきりしてて覚えやすいし


じゃあ、YUIちゃん 6月28日に県民会館で会おう!!
必ず 白いリストバンドしていくからねっ

ひょっとしてこの曲歌ってくれる?

Ciao♪

↓いつものように歌詞起こしました

ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング

SUMMER SONG / YUI

太陽が味方する 日に焼けた君が手を振るから
期待してんだ 約束の季節に飛び込む人魚みたいに
校舎の隅に ヒマワリが咲く
照れてばかりじゃ カッコ悪いね
青空に今 叫びたいほど 君を想ってる

夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ立ち止まって 迷う日もあるけど
凹む毎日 取り戻す日々
君に会って 笑い合って はじまるよ夏休み
lalalala・・・


走り出した背中には 嘘のない気持ちが映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く魔法みたいだ
花火の音にかき消されてる 
君の言葉が 夜風とかわる
肝心なとこ聞こえないけど わかりあえそうさ

ah long long long time まちこがれてた
青春ってほんのちょっと イジワルだよね
凹む毎日 取り戻す日々
君と会って 笑い合って はじまるよ夏休み
lalalala・・・

砂浜に座り込んで
2人で時計気にしていた
波の音 聞きながら 約束なんて出来ないまま

懐かしくなる いつか必ず
砂に描いた未来なんて あてにできない
凹む毎日 取り戻す日々
君に会って 笑い合って 真っ赤なブルーだ

夏が来るから 海へ来たんだ
虹になったあの空を忘れたくない
凹む毎日 取り戻す日々
君に会って 笑い合って はじまるよ夏休み
lalalala・・・


別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

