The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Another Christmas
2006-12-24 Sun 21:01
こんばちわ
今日は朝から上機嫌です!(どうでもいい)

さて、皆さん
Merry Christmas the eve

今日はクリスマスイブということで、昨年のNEWSプロデュース少クラの中から、
クリスマスメドレー、行ってみよう!

(映像は少クラオープニングからです。「雪が降ってきた」はまた後日。このPちゃん出演メドレーは4分10秒からです)

まず最初は、八乙女くんと「MIRACLE STARTER」
もとはComing Centuryの曲です。そう、0304では内君と亮ちゃんが歌っていましたね~

歌始めで、Pちゃん忘れていたのか、入れ替えが速いせいなのか、
急いでやってきます
でもちゃんとカメラ目線は忘れない、プロ根性

この曲では、なぜかよくマイクを持ち替えるような、手を開いたり閉じたりしています
やっぱり焦ってるのかしら?
まあ、なんでもカワイイです(めちゃ贔屓)
オレンジの光に染まる髪。美しい~~!!
やっぱり彰の美・ビジュは最高だっちゃ!(懐かしい)

We are The Merry Merry Starter
ミラクル・スターター 冒険を始めよう
恋のSuger Sugar Mountain
ためらう前に 登ってく What a Surprise
We are The Merry Merry Starter
ミラクル・スターター 未知のこと始めよう
デッカイ Sugar Sugar Mountain
夢中でいけば 越えられる What a Surprise


この頃から仲がいいのか、顔を見合わせて微笑む二人。癒されます!

出た!今度は肩でリズムとっています
そうそう、カワイイわ~~~
Pちゃんのリズムの取り方、とっても可愛いデス
この曲を聴いた第一印象は、「ノリノリ
思わず口ずさんじゃうような曲です!

あと、この曲の最大のポイントは最後のウインク!!
このときの指も好きです。(だんだん手フェチになってきたか~)

さてさて次は、藪君と「2nd bell」
もとはV6です。でも知らなかった

V6ですから、曲は爽やかなウィンターソング。
でも、意外とちょこっとセクシーも入ってます(ような気がする)

まずは「ふたつの未来 ひとつにそっと重ねて」で手の動きが滑らか!(なにかの合図?)そして自然に、あくまでしぜ~んに、手は衣装の前をめくります。
さらにここで体を前にかがめるので、肌が!一瞬だけど見逃さないでくださいよ~!
高鳴る~鼓動に~」では腰をぐい~ん
これは抱きセニョと同じ種類の腰回しですね。(冷静に分析するな

真っ白な季節に 2度目の鐘を鳴らそう
ふたつの未来 ひとつにそっと重ねて・・・
高鳴る鼓動に 聖なる鐘が響けば
愛が奏でる 月日のメロディー
真っ白な季節に 2度目の鐘を鳴らそう
ふたつの未来 ひとつにずっと重ねよう 
二人でずっと刻もう


この曲は全体的に手の動きに注目です!
それに、片足を上げるところは、なんだかコドモみたいで可愛いデスよ

そして最後は・・・この中で一番オススメ!私の大好きな「Another Christmas」
もう~、この59秒(位)、全編ツボです~~
今度はPちゃんのソロ!
Kinkiの曲です。ちなみに、前にKAT-TUNも歌っていたりして・・

下を向いて振り返って、また前を向いて歌い始めるところ、
きゃあ~~~キターーー!って感じ。(電車男か!)
ああ、ちゃんと背中には「P」の字があるんですね(笑)

この曲は前の2曲に比べて高音!Pちゃんの、あの高音です!
恋した」のマイクを離す仕草もキュンです。(恋します)
March and April 忘れない~」で下を向き、
すぐにパッと上げるときのお顔!素ッポイ
(下を向くの好きだなあ~)
ここでさらに舌が見えるような気がします(気のせい?)

出逢ったのはJanuary
恋したFebruary
March and April 忘れない
Summer しだいに September
さよならのNovember
二人のChristmas songはもう・・・
Christmas On My Own

Here's Another Christmas On My Own


最後のフレーズはどんどんカメラさんが寄っていきます!
目を閉じるところは、もう神々しい(おおげさ)
↑の最後の1行は、声もツボです
優しく、ふわっとした感じ。
雲をちぎるような・・・
はぁ~、智久~

この曲の終わりで、アップで照れ笑い
顔の全部を映さないところがミソです。カメラさんGood job
(耳もアップになりますね

もうPちゃんったら、目が笑ってるわよ~!可愛い
胸にこみ上げてくるものがあります!

智久、好きだあ~~~!

ふ、ふ~、今日も叫びました。
この甘い華声で、耳元でささやいてほしいですね


さて、明日はクリスマス
↑このあとすぐ歌う、「シンデレラ・クリスマス」やります!
そう、Pちゃんがクリスマスソングで一番好きといっていた、あれです!
それじゃあ、期待しないでお楽しみに~(矛盾)


あ、今・・また上機嫌になってきました。(どうでもいい)
お智達からメールもらうとテンション上がります
よろしく(え?何を?


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

