The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古畑中学生
2008-06-15 Sun 20:11
こんばちわ~
東北の方では大きな地震がありましたが大丈夫ですか?
こちらは震度3だったのでたいしたことありません
模試で英語の問題解いてたのでびっくりしましたよ~
でも怖かったですね。これから大きいのが来るんじゃないかってね・・・
1人でも多くの人が無事であることを祈ります


・・で、か~な~り久しぶりですね(大汗)

裏の方はときどき更新してましたが、こっちのほうはほったらかし・・・(殴・蹴)

でもこれからこういうことが多くなるかも?
毎月毎月模試があるし、その他に定期テストもあるし
そういうときは気軽に日常のことを書く裏のほう中心になっちゃうので・・・
っていうかそのために作ったんですけど

だから「コイツ生きてんの?」を思ったら裏のほうを覗いてみれば
たぶん更新してると思います(笑)
めんどくさくてスミマセン



今週はもうラスフレも最終回で、きっとコードブルーの予告が流れるよね?
藍沢先生Pちゃん楽しみだわ~~~~

でもクロサギのとき期待してみたのに、意外と短くて「あれっ?」だったのを思い出すわ


あっ、ラスフレといえば・・・
フジテレビのラスフレHPに裏サイトがあることは知ってますよね?
あれ、なかなかいけなくて 割と最近いけるようになったんですけど(汗)
中にはオフショットとか、劇中に出てくるシェアハウスのみんなの写真があるんですね

樹里ちゃんの誕生日ケーキがすごかったです
野ブタの修二のときもああいうふうに似顔絵かいたけど、あれって誰が書いてるんでしょうね?

シェアハウスの5人が珍しく(←)楽しそうにバーベキューしてる写真も、
ちゃんと見るとこうだったんだ~って感じでいいですよ


あ、ちなみにラスフレ裏サイトの行き方ですけど、
specialのページ内のセット紹介を出して、
リビングのテーブルの上にあるマグカップを待ち上げて(ドラッグする要領)
上のオレンジの電灯まで持っていって 紫のクッションの真ん中あたりめがけて振り下ろす


・・・とマグカップがテーブルの上で割れて、その破片が画面のほうに飛んできて
画面全体にヒビが入ったら真ん中の穴みたいなってるところをクリックするといけます
たぶん・・・

私もいろいろ落とし方探してみたんですが、このやり方が一番カンタンだと思います!
出来なかったら何回か試してみてください

っていうか今更言ってもアレですけどね




ところで昨日の「古畑中学生」見ました~??

山田君がけっこう好きなので見ようと思ってたら 昨日だったってことを夜になって知って
昨日はお祭りだったので全部は見れなかったんですけど
おもしろかったですよね~!!

ただ、どうせ見れると思ってて録画してなかったのがショック
録っておくんだった・・・
そのうちどこかで再放送しないかな~


山田君の演技も「古畑任三郎」しててよかったですね

学ランも可愛かったし

ストーリー自体もさすがは三谷さん、バラエティ出てるだけじゃなかったんですね!(失礼)

中学生なのでなんとなく親近感も沸くし、ああいう探偵もの私好きですよ!

今回ので山田君の株上がったな~
ついに年下まで手を出すか?(笑)



ではでは今日はこのへんで・・・

Ciao♪

水曜にYUIちゃんのライブチケット発券です!!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

