The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ前日
2008-06-27 Fri 18:51
こんばちわ~
ただいま世の学生はテストですよね
私も例に漏れず昨日から水曜まで5日間テストです!
そのあとはスグ模試が・・・・
夏休みになったらやっと・・・と思ったら 甘~い
受験生に夏休みはナ~イ
補習が前期・中期・後期とあって、毎日学校ですからぁ~~

でもお盆まで補習って・・・誕生日くらい休ませてよ・・・(笑)



ところで「コード・ブルー」も予告が流れ、なんかやっと
「始まるんだぁ~」っていう実感が

ウェーブかかった髪がちょっと微妙・・・だけど
(もっとすかした方がよかったかも?夏だし)
いやいや いいです!!もうPちゃんならなんでも!!

毎週 藍沢ぴぃが見れると思うとシアワセね

はぁ~私も手術して(健康優良児が何を言う)


雑誌にもいろい出てるようなんですが、ああ~~見れてない(ファン失格)
ここのところスーパーにも行ってないし
本屋は古本ばっかりで・・・

P誌のお裸だけでも見てこねば!!(まずそれなんだ)


さて明日はYUIちゃんのライブ新潟公演

明日YUIちゃんに会えるなんて夢みたい~~
どんな曲を歌ってくれるのでしょう・・・
セットリストも探せばあるんだろうけど、あえて見ないで行きます!
アルバムの中の曲「LOVE&TRUTH」とか「Laugh away」は絶対歌うと思うけど、あとは・・・
個人的には「Good-bye days」とか歌ってほしい(王道)
あと、発売前の新曲「SUMMER SONG」も聴きたい!!


YUIちゃんはジャニと違って動いてくれないので、席は前列であればあるほどいいんですが・・・
私の席は ん~微妙かな・・・
FC枠なのでイイといえば良いけど、私はもうちょっと前がよかった(欲張り)
あっそういえば列数、中間テストの学年順位と一緒だ(笑)

白いリストバンドも買いました!どれくらいの人がしてきてくれるんだろう?

もう今日には新潟入りしてるのかな~
前のライブのDVDでは、いろいろ観光してたけど(レインボータワー、すごくつまんないらしいよ


HPのBBSのほうにも、他地域の人からもたくさん「明日の新潟公演がんばって」のコメがあって、
なんだか私までうれしくなった
YUIちゃんほんと地元に来てくれてありがとう!!
こんなとこだけど、けっこういいとこだよ満喫してね




全然関係ないですが、ウチは今親子で 樹なつみ(漫画家)に嵌っております

6月中だけでいったい何十冊買ったのか・・・(母が買ってくるんです)

で、そのなかで「獣王星」っていう作品があるんですが、
そのアニメを2人で見てます

主人公のトールの声をやってるのがkinkiの光一君なんですが、なかなかこれが嵌ってて!

だいたい俳優さんとかが声優やると、な~んかその“キャラ”が喋ってるというより
その“人”が喋ってるなぁ~って感じがするんですけど
光一君はあんまりそういう気がしなくて、トールに合っててよかったです!

あと、声にめっちゃフェロモンがあるんだけど・・・(笑)

あと2番手(?)のサード役は小栗旬くんと、これまた豪華な・・・
でもね、サードはもっとワイルドで男らしい声のほうがよかったかも?
「シグルド・へザー」ならいいんだけど、「サード」なのに
声が「花沢類」なんだもんーーー!!

2人も王子がいる・・・・(笑)

あと主題歌の「Deep in your heart」もいいデス

これって、光一くんのソロ・・・デ・・ビュー曲・・・じゃなかったっけ??
あれっ?違った?

でも私これを音楽番組で踊ってるのみたことある!
今更ハマルなよって

いまCSでアニメやってるんですよ



では、勉強しなきゃ~~ね来週の教科ぜんぶヤバイ!

Ciao♪

How deep is your heart? Deep inside the darkness


ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑記
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

