The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー 第1話
2008-07-05 Sat 20:09
こんばちわ

まず、まっすー&仁君HAPPY BIRTHDAY

一日遅れちゃったけど
昨日書く気満々だったのに出かけてて時間なくなった


ちゃんとPちゃんも祝ってくれたようでホッ
ハートマーク送ったのでしょうか


ところで「コード・ブルー」

1話の視聴率もよかったようで一安心~
私の周りもみんな見てくれてました!
木・金曜と球技大会で トランプしながら「今日10時から見てね!!」と宣伝しましたから(ちゃっかり)

金曜の朝に「amiちゃん見たよ!!」「ヤマピーの胸筋いいよね~」(そこなのか?Nちゃん)
いい友達です(笑)


第一印象は・・・「おおっ真面目なドラマ
プロ大の面影もありません(その方がいいか←蹴)

心配だった医療用語、意外と大丈夫だったPちゃん
研修医(フェローっていうの?)みんなが 実際の患者さんを目の前にして
オロオロしてるのを背に スッと入っていってサッと処置する藍沢先生カッコよかった

冷たい瞳にM心がうずく(えっ?)

半袖から覗く逞しい筋肉
あ~でもお裸ファンサービスちょっと短かったわ


「Pちゃんはヘリに乗せてくんないのかな~」と思ったらギバちゃんわかってましたね
でも感想が「あっつかった」・・・どこが?(いや現場がね)


藍沢センセはなぜドクターヘリになりたかったのか?
ちょっと屈折した人間性、過去に何が?っていうのがこれからの見どころですね

私もPちゃんと同じで特別医療モノに興味があったわけではないので、
人間関係とか患者さんとのふれあいとかに期待します
(という根っからの文系)
だって・・・血とか注射とかこっちが貧血起こしそうで(意外と弱い)
でもこのドラマが終わる頃には医療ドラマに嵌ってるかも(ハマラセテ)


これからずっと毎週Pちゃんが見られると思うと、
あ~~~楽しみ



話変わってYUIちゃん
今日の深夜CDTVに出演、「SUMMER SONG」歌います

ライブに行ってからますます愛が深まりました
可愛くて優しいYUIちゃん

また絶対行きたいな~~~

秋にFC限定ツアーがあるんですが、これはたぶんツアーっていっても
都会のほうしか回らなそうだし・・・
あとスケジュールが合うかどうか


さて、きょうはこの辺で!
Ciao♪

東京ドームのDVD出るそうでよかったですね

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

