The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー2話
2008-07-14 Mon 20:09
こんばちわ~
土曜あたりに更新しようと思ってたんですが
模試があったためできませんでした
結果はもう散々で

いつもならこの時期(長期休暇前)はヒマなはずなのに・・・(しょうがないか)


でもちゃんと「コード・ブルー」やYUIちゃんのMステ、
今期ドラマは見てますよ~(勉強しろよ)

ちなみに今期のドラマ、見てるのは
コード・ブルー
シバトラ   藤木さん目当て・・でもあるけど小池徹平君も好きだし
Tomorrow  もう一つの医療ドラマもとは菅野美穂ちゃん好きだから見たけど、竹ノ内さんもカッコイイ!   
四つの嘘   なんとなくドロドロそうで面白そうだし(笑)寺島さんも好きになったので・・・


結構少ない?けど、剛君のもたぶん見る・・・はず。あと月9も見るな~

あと8月28日から「キャットストリート」が始まるからそれも見る!
(ケイトは谷村美月ちゃんだけど、浩一は誰がやるんだ?)
でもコレも木曜で、「四つの嘘」もコードブルーも木曜で・・・ヤバイ

「魔王」も見ようと思ったけど、時間が合わず見なかったゴメン斗真
斗真のチューボーは見たけど・・・(下手さが面白かった)




ところで「コード・ブルー」2話、ちょっと藍沢クンの出番が少なかったような・・・(笑)
(藍沢先生って言うのが正しいかもだけど、
先生って打つのがメンドクサイから君でいいっか~←テキトー)

いやぁブラジャー男は面白かったですけどね!

藍沢クンがバシッ!と正論を言うところがカッコイイですね
まあまだ2話だし、これからもっともっと活躍してくれると思います!

どうして医者になったのかとか、なんでそんなに冷酷(?)なのか
理由がありそうだし、そういう内面描写も期待してます~


あ、そういえば、1話のガッキーと話すシーン(「すごいね、フェローの皆」って言うシーン)で
ガッキーが「~救急センターから来た藍沢君だよね」っていうセリフがあるんだけど、
その~の部分が「長岡」に聞こえるんだけど気のせいですよね?
そんなローカルな(失礼)名前使いませんよね~

でもそう1回聞こえてしまうと もうそうにしか聞こえなくなるんだよね


模試の世界史の時間に時間が余ったから 問題用紙の余白に
藍沢クン描いてました(笑)
(まあそれは追々裏の方に・・・)



昨日の少クラはテゴマスだったので見ました!
残念ながら新曲ではなくて(あれ、また新曲出るんだよね?)「アイアイ傘」だったんだけど、
テゴマスはいつも綺麗なハーモニーで癒されますね~

正直「アイアイ傘」は最初に聴いたときはそうでもなかったんだけど、
何回か聞くうちに好きになりました

「♪君のこと~あきれるほど好きになった~」のところと、
「♪通り過ぎる雨がせかしてる~」のところが好きです(なんで?)
なんか雰囲気があっていいですよね~~


テゴマスの曲は全体的に好きなんだけど、なぜか「キッス~」が結構好きなんですよね~
なんでだろ?
歌詞がいいのか?メロディー?
どっちかというとメロディーかな・・・
メロディーと2人の声があってるような気がするようなしないような・・・(どっちだよ)

まあ好きな理由聞かれても困るんですよね(笑)


言うまでもなくYUIちゃんの曲は全部好きですけど(だからわかってるって)
Mステ、一言しかしゃべってねぇ
まあ笑顔が多かったので許します(大甘)


ではでは、今日はここでCiao♪


ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

