The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー5話
2008-08-03 Sun 18:01
こんばちわ~

暑い夏をどのようにお過ごしですか?
夏休みなのに更新少ない!と思いました?私もそう思う(笑)

ほんと毎日暑くて、私もちょっとバテ気味・・・?
ってか恋煩い?アハハハ!なんちゃって~

なんかあんまり食欲ないんですよね~ けっこうパン1個とかでお腹いっぱい
無理矢理食べようとすると「うっ」ってなるし・・・
これは夏バテ?

いつもそんなにバテたことなかったんですけどね

なぜ夏を休みにするのか分かった気がします!(笑)

あ~~~夏休みを夏休みとして過ごしたいよ~~
2年生がうらやましい~~~
でも2年には戻りたくない!(笑)今の2年生がうらやましい~いろんなイミで・・・




で、肝心の「コードブルー」5話ですが。。。

毎週毎週Pちゃんがかかさずメールを送ってくれるのが嬉しいですね
マメだわ~ マメな男良いわ~

ドラマのほうは、今回は藍沢クンがいっぱい出てきてくれたし
そういえば初めての私服!!
いつもあの服ばっかり着てるのかと思ったわよ~(そんなわけない!)

でも、藍沢クンの私生活って想像できないなぁ。
病院の中でしか描かれてないし・・・(そりゃあ医療ドラマだから)
いたって無機質な部屋に住んでそう
で、本棚には大量の医療本!みたいな?


事故現場の藍沢クンかっこよかったわ~
あいかわらずの冷静な判断!
でも、「あんたが自分で子供の名前を伝えるんだ!」って言うセリフに
藍沢クンの人間性が垣間見られてよかったですね~


今回おばあちゃんが出てくるのかと思ったら、次回だったんですね
しかもあれは死ぬっぽい予告じゃなかった?

次回おばあちゃんとのふれあい(?)必見ですね





・・・感想短い?

いや実は、これがあった木曜日だっけ、その日はホント疲れてて・・・
金曜はマーク摸試があったからその勉強・・・と思ってて
なんかドラマ見てるので精一杯だったんですよね
すみません


でも模試、生物と英語が上がりました


ところで土曜はちょっと花火大会に行ってきました!
けっこう有名どころだし、名前出してもいいか・・・


長岡大花火大会

藍沢クンが1話で言っていたところですね。

やっぱり長岡花火はすごかったです~1万発とかって・・・

長岡といえば地震復興のフェニックス花火!
これが6ヶ所同時に上げてすごかった~~~!
これこそ光の芸術!って感じでした

来年も見に行きたいな~


ではでは、今日はこの辺で!

Ciao♪



ジャニーズブログランキング




別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

