The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンデレラ・クリスマス
2006-12-25 Mon 20:43
こんばちわ
 
Merry Christmas

さて今日はクリスマス!なので、Pちゃんが好きなクリスマスソングNo,1の
「シンデレラ・クリスマス」やります!

これは前回の「Another Christmas」の次にJ.J.Expressのみんなと歌います。
ご存知の通り、もとはKinkiの曲です。

J.J.Expressは白・赤・緑のクリスマスらしい配色の衣装です
Pちゃんは白の、たくさん飾りがついた衣装。
なんだかおいしそう・・・(えっ?)
ドロップを思い出すような感じです

前奏はかわいいオルゴール調。
後輩たちの踊りを手をたたきながら見る姿は、優しいお兄ちゃんみたいですね。カ~ワイイ

この中にいるとPちゃんが大きく見えますね(笑)

Pちゃんのお気に入りだからか、とっても楽しそう
ひとこと目の「シンデレラ・クリスマス~」のところですでに
微笑んでる

この笑顔、大好き~~~~

Pちゃんじゃないのですが、「君の髪を~飾る~」の有岡君の手の握り方がツボかも。(また手か!)


シンデレラ・クリスマス
ガラスの靴さえ ぼくたちにはいらない
普段着のままの君
愛してるよ


サビだけなのが惜しい!Pちゃんも全部歌いたかったのでは?
曲名と言い、歌詞と言い、確かにPちゃんの好きなロマンチックな感じ

私は特に、最後の2行が好きです
Pちゃんの口から、

愛してるよ

一度でいいから智久に言われたいセリフNo,1!
(何を根拠に)

「ガラスの靴なんていらない。そのままの君がいいよ
な~んて きゃぁ~~~~!

でもPちゃんだったら、
王子様になってもらって、ガラスの靴・・・履かせてほしいかも

Pちゃんって王子様姿が似合いそうですね!
もちろんアジアとかじゃなくて、英国とかの・・・
M誌さん!お願い
あ、コスプレは嫌なんだっけ(残念)


この曲では、セクシーショットはありませんが(当たり前
嬉しそうに楽しそうに歌うPちゃんが見どころ!

最後の「愛してるよ~」のところ、目がキラッキラしてます!
もう~癒されるわ

さてこのあと、Pちゃんが視聴者からのお手紙を読みます。
彰モード全開!です!
「二人の仲は・・Do~なんですか!」
お客さんにも受けてます!
この時期はどこでも彰語を使っていてカワイイです。
Pちゃんはキモくならないの!カワイイ

私、手紙を読み終わって「・・だって!」と言う声も好きです(変?)

「数学って、数学だぜ?」の「だぜ?」も彰っぽい!
華声バンザイ!



・・・あれ、今日は叫びが少ないですね~。
この曲は気分が穏やかになる曲だからでしょうか?

さて・・今日でこのテンプレも見納めですね

明日からやっと冬休み!
・・・なのに喉風邪ひいたみたいで、いま華声を通り越して声が出ません!
森進一が風邪引いたような声しか出ません。(すごい例えだな)

でもPちゃんみたく気合で治す!!
みなさんもお気をつけて~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

