The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コード・ブルー8・9話
2008-08-30 Sat 16:55
こんばちわ~

やっとPCが直りましたので久々の更新です!
24日に途中まで仕上げてた記事に書き足してます~



この前のMステで斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」に感動したamiです~^^
なんか、彼氏・旦那に歌ってほしい曲NO.1って感じ

あと、「33分探偵」の主題歌、kinkiの新曲もカッコイイ~~
いままであんまりなかったジャズ仕様でカッコイイ~
ドラマのほうは超ゆる~~~~~~いけど(笑)
私、NEWSじゃなかったらkinkiがイチバン好き
歌うたっても演技やってもトークやっても なにやらせてもデキるってすごいよ~



さてまずはコードブルー8話、Pちゃんはいいともにも出るし、
「衝撃の展開!」っていう触れ込みだし、なんだろ?と思ったら
黒田先生のことだったのね

6歳の女の子がメインの回でしたけど、私あんまりあの子・・・
まあ小さくても女ね~っていうことですよね^^
意外と小さい女の子ってませてて、大人顔負けのことも言うんですよねぇ;


金魚を買ってきてくれるなど、藍沢くんもかなり丸くなってきた?
私も泣いたときああやってしゃがんで顔をのぞきこんで、なぐさめてほしい~
ゼッタイ顔なんて見れないけど(意外と純情)


黒田先生は白石をかばって怪我、次回では右腕なくなるの??
メスはもう持てないって言われたけど・・・
医者にとって利き腕は命の次に大切なものでしょうからね

「お前達に出会わなければよかった」
これはキツイですね~黒田先生の立場からすれば当然思うだろうけど。

上司である先生の怪我、藍沢くんはどう思うのか?

「それでも俺は明日もヘリに乗る」
そう言ってくれると良いけどな~


今週9話は(もう9話なのね!)白石にちょっと同情しつつ見てました~
でも自分のせいで先輩の医師生命を奪っちゃったわけだからね
白石、「医者やめる」っていいだしかねない感じだったけど どうするのかな?

まあ、今週の萌えポイントは文句なしで雨に打たれる藍沢でしょ!!


「白石!」と追いかけていって、泣き崩れる白石の肩にそっと手を置く・・・

そっと手を置く・・・

そっと・・・


ってそれだけかーーーーい


グイッ!っと引き寄せてガッと抱きしめるくらいしてよ~~
その鍛えた腕はなんのためにあるのよぉぉ

って そーゆードラマじゃないッスか

 
雨に濡れるとクルクルパーマはあんなふうになるのね・・・
ふーん、濡れない方が良いかも(殴)




あ、コードブルーは今期のドラマの中でもかなり視聴率 上位ですよね?
さすがPちゃん!
このままいってくれるといいですね♪



前回ちょっと書いたけど、ザ・テレビジョンのドラマアカデミー
樹里ちゃん 最優秀助演女優賞おめでとう

ラスフレも最優秀作品賞!

今回はかなりいいドラマが多くて、激戦区?と思ったけど よかったですね

瑠可は2位に3倍の差をつけてブッチギリの1位だったそうな
完全に「のだめ」イメージから抜けきった演技に評価が集まったんだって~
さすがだわ

それだけを見にスーパーまで行ったから(笑)






夏休みも終わって、普通授業が始まったけど 
なんだかみんな受験モードになってきてて嫌だなぁ

ああずっと補習がよかったよ(ちがう理由でも・・・)
7月終わりからやり直したい~

今年の夏は補習漬けだったけど、けっこう楽しかったな
だって補習たのしかったもん。
って思うのは私だけ?(笑)

自分の好きな講座だけとって、ちょっと大学みたいだった

こういう、夏休みの雰囲気って好きなんだ~ゆるい感じで


だんだん来る人少なくなっていったけど、ある意味そのほうが良かったりして・・・

なんだか夢が終わったみたいだ・・・



ではでは今日はここで!

Ciao♪


ジャニーズブログランキング




別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

