The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy Birthday
2008-10-02 Thu 22:26
こんばちわ~☆
長いことご無沙汰でした(汗・汗)

裏のほうは ちょこちょこ更新したりしていたんですが、こっちはなかなか更新できませんでした;

ちょっと今 風邪っぽいamiです~
体調崩してる暇ないんだけど~!早く治れ~!
これ以上頭がぼーっとしたら大変だぞ(笑)

NEWSの新曲「Happy Birthday」ちゃんとフラゲしましたよ!!
初回限定ね♪今回は初回のジャケのほうが好みなんですがどうでしょう?

歌番組も、この時期みんなスペシャルで2時間以上あって
録るのが大変だったけど録りましたよ!

サビの「ありがとう」で ペコッと頭を下げるところが可愛くて好き(はあと)

やっぱりね、Pちゃんのパートが来るとキュ~ン♪としますよね~
Pちゃんの声はどっちかというとバラード向きでは?
とか思いつつも~(笑)

(あんまり、さっささっさと言葉を言う曲より
甘い声なのでバラードのほうがいいかなと・・・
ちょっと聞きとりにくいし←殴)

「君に会いにいくよ~」♪
って本当に会いにきてぇ~(イタイ)

「買ってね」メールの「俺好きだ。」にキュン♪

確かに今までにないタイプの曲かな~と思いますけど
NEWSは新境地開拓グループ?
「君のHappy Birthday~」の「ば」で上げるところがみんな苦しそうだけど(^^ゞ

「年を重ねることは 思い出増えるってことだ」
っていう歌詞がいいですね~
大人になると、年をとるのはあんまり良いことじゃなくとられるけど、
こういう見方はいいな~と思いました!

私は違う理由で年とりたくないけど(笑)
子供のままでいい~
わぁ ピーターパンシンドローム~

ところで、コードブルーも終わったことだし、これからはあまりテレビ露出もなさそうなので、
こちら(表ブログ)はあまり更新できないと思いますm(__)m

裏は日常生活の話題なのでこれからもちょこちょこ更新すると思いますが、
今の私の日常生活の話題・・・あんまりお勧めできませんので;
そこは自己責任でお願いします(^^ゞ

別に閉鎖しても誰が困るわけでもなく、
ほとんど自己満足だし、やめてもいいかなと思ったんですが、
まあ私なりにここには愛着あるので 一応残すことにしました。

そういうわけで、読んでくれたあなたにありがとうございます(^-^)

Ciao♪
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

