The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心の瞳
2008-11-01 Sat 20:20
こんばちわ~
1ヶ月ぶりの更新です(汗・汗)

でもでも、裏の方は更新していたので!(言い訳)
生存確認はそちらのほうで・・・
いや、やっぱり見ない方がいいかも・・・(弱気)

一応受験生なので、今回のドラマでみてるものは2つ!
「イノセント・ラヴ」
「小児救命」

最初はもっと見るつもりだったんですけどね、
「スクラップ・ティーチャー」と「OLにっぽん」(←これはSPEEDの主題化目当て)
は1話を見たんですけど、なんとなく2話を見逃してそのまま

たぶん1話から最終回まで見るのはこの2つだけかな~


「イノセント~」は月9だし。
あっ、思ったんですけど、これ・・・脚本は浅野さんで、主題歌は宇多田ヒカルって
「ラスフレ」人気にあやかろうっていう魂胆ミエミエじゃないっすか?(笑)

「小児救命」は・・・小西さんがわりと好きなので、医者役をするってきいたとき
見ようって思いました!
えっ?ただ白衣が好きなだけだろって?
きっ気のせいですよ・・・・


いまは勉強中心、学校中心の生活なんで、あんまり書くことがないんですけど(おいっ!)
最後の高校生活の日々を満喫してます!
でもほんと、この学校が、先生のいるこの学校が好きなので
卒業したくないなぁ・・・・


あっ、←にもかいてありますけど、
YUIちゃんが「Play you」のCMで持ってるウォークマン買ったんですよ!
いつもの私だったらゼッタイ買わないピンクを(笑)
だって~YUIちゃんが同じの持ってるんだも~~ん

今色んな曲を入れてるところです♪


音楽といえば、タイトルの「心の瞳」
学生はピンと来るのでは?

そう!合唱曲のあれです。
私は中1のとき、音楽祭で3年生が歌うこの曲を聴いてめっちゃ感動したのを覚えてます
それで大好きになって、2年の選択音楽(合唱コース)で
この曲を歌いました!

 心の瞳で 君を見つめれば 
 愛すること それが どんなことだかわかりかけてきた
 言葉で言えない 胸の暖かさ       
 遠回りをしてた 人生だけど       
 君だけが 今では           
 愛のすべて 時の歩み 
 いつも そばで 分かち合える      



っていうかね、中1のとき初めてこの曲を聴いたとき
好きな人がすぐそばにいたので・・・
そういう状況に影響されたのかも^^;



NEWS PARTYも始まりましたね!
メールで情報が送られてくるたび 「今日はどこどこでコンなのか~」
って思いをはせています。

いける人いけない人、行ったつもりになる人(笑)
いろんな方がいると思いますけど、
行く方は私のぶんまで楽しんできてください!

あと、このごろ急に寒くなってきたので、(私のお智達も風邪を引いたそうで・・・
くれぐれも気をつけてください!


それと。。。
受験生の仲間たちよ! 一緒に頑張ろうぜ!!

(なぜ「ぜ」?)



ではでは、
今日は短いですけどここで・・・

Ciao♪


短い中にキケンな発言がいくつもあったけど気にしな~い!(笑)

ジャニーズブログランキング


別窓 | 雑記
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

