The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2nd Anniversary
2008-12-01 Mon 23:19
こんばちわ!

私事ですが、今日はうちのブログの2周年記念日です\^o^/

正直私も忘れてました!!(笑)
でも思い出しましたよ~

まだ日付変わってないからギリギリセーフ?

へ~~~もう思い返せば二年かあ!
私が1番びっくりですよ。
だって高校1年の冬に始めたんですからねぇ。

でも頑張って更新したの最初の半年くらいだけどね(笑)(笑えねぇ~)

今、日記(ブログじゃなくて、普通の紙の)を読み返してたら、
去年はこんなこと思って過ごしてたんだなぁ~って思い出されます。

そうそう、去年の今日、ちょうどPちゃんの夢見たんだよ~
最近ないなぁ~
遠ざかり気味だからかな~

あ、でもMOLAは聴いてますよ!
聴けば聴くほど嵌まっていく曲ね。

あ~今日、何かのテレビで野ブタの曲が使われてて、
久々に彰に会いたくなったなぁ~

遠ざかったときの特効薬よ(笑)

あとLOVE×も(外せない)

「こんな俺のどこがいいんだろ?」

人を好きになるのに理由なんていりますか?

・・・と、ミニョンさんみたいなことを言ってみる(笑)

でも、本当だよ。別に寝癖ボサボサでも(見てみたい・・)
ほんとはフツーの23歳男子でも、どーしよーもないところがあったとしても

逆に、そういう駄目なところこそ、愛すべきところなんじゃないかなぁ。

人はみんな どこかしら駄目だと思うし。
私も辛い事は嫌いだし、楽しい事を求めちゃうし。

好きな理由を言ってって言われても、困っちゃうんだよね。
きっかけはあると思うけど、例えば○○だから好き、っていうのはちょっと違う気がするし。

最近思うんだけどさあ、一目惚れって本当にあるよね。

私、前は、相手の何も知らないのに好きになるなんて、
って・・・ちょっと否定的に捉えてたの。

でもね、たしかに相手の何を知ってるわけじゃなくても、
たとえしゃべったことさえなくても、
ただ一目見ただけで恋に落ちることも・・・あるよね。

その人の雰囲気とか表情とかで・・・

まあちょっと話それましたけど、だからPちゃん、
これからもずっと、私たちをドキドキさせてね。
遠い場所だけど、たしかに同じ空の下で応援してるからね!

ではでは、Ciao♪(^_-)-☆

ami
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

