The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏のかけら
2006-12-26 Tue 21:36
こんばちわ

テゴマス初登場1位おめでとう!

ウィークリー1位も取れましたね!
NEWS復活に向けて、頼もしい限り

さて、今日はセクシー系にしようと思ったんですが、
本日の最多リピ・「夏のかけら」です。
とんでもなく季節はずれですがいいでしょうか?

もとはV6(Coming Century)の曲。(これは聞いたことありますね
夏らしい爽やかな、とっても元気の出る曲です
高校生?Pちゃんと、カザポンとハセジュン。
私の私服みたいな(笑)3人ともラフな衣装です

このときのビジュもいい!
綺麗な茶色に染まった髪、まだちょっと少年らしい瞳。
今よりもやっぱり声が高いです(カワイイ

・・・で、やっぱり最初の下を向いてるところがツボだったり。(しつこい

歌詞も(一応高校生ですから)共感できる!

授業抜け出して
君と二人きり
僕は次の話題 必死に探している


私もいっしょに授業抜け出した~い!
とてもできそうにないけど・・・
一度でいいから、好きな男の子と、学校サボってどこかに行きたい(おいおい)
皆さん、学生時代にそう思ったことはありませんか?
休日じゃダメなんです!
「いけないことをして一緒にいる」っていうのが・・・(ええ~
青春だなあ~アミーゴだあ、アミーゴじゃない!

急にとかしてく~」で口をきゅっと閉じるのが
なんかカワイイです
この曲はPちゃんの爽やか可愛い笑顔がいっぱい
だから元気が出るのかも。


夏のかけらを 肌に感じて
季節のドア 足で開けた♪


一緒にいたいね」でおじぎするP、カワイ~(この2人、衣装かぶってる?)
「あっ、どうも・・」って感じ(笑)お茶目です


夏になったら 海へ行こうよ
花火とかやったりしよう
ずっと忘れられない 
今をまた作ろう



Pちゃんがほとんどソロ状態。
生きてるってかんじ」のときの右手、
胸キュン

今をまた作ろう」のあと、口を←こういう感じにして、
そのあとニコッと笑うこの顔が好き

これは数年前で髪型なんて今と全然違うけど、
カメラがよってきたときの、「ん?」って言うようなPちゃんの表情は
今も昔も変わらない。

見ている人を幸せにする、優しい笑顔も変わらない。

どんなPちゃんも大好き

人って外見は変わっても、根本はあんまり変わりませんよね。

これからもずっと笑顔でいてね
好きな人には笑顔でいてほしいのよ


ところで、昨日の「のだめカンタービレ」最終回でしたね!
後ろからハグよかったデスね。でも原作の、あの時間がとまったかのようなコマがやっぱり好き
あの演出は秀逸でした。さすがプロ!(尊敬)
最後の演奏は感動でした~~~(涙)みんな泣きながらの演奏。
こんなに感動する音楽がある。

1話の千秋先輩の言葉を思い出しました。

このドラマはかなり原作に忠実に作ってあって、原作ファンを裏切りませんでした
「パリ編」やるのかなあ?(リュカくんとかDoするの?)

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

