The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
センター試験終了
2009-01-19 Mon 22:36
こんばちわ~
そういえば表では今年初めての更新ですね!
新年おめでとうございます^^

やっとセンター試験が無事終わりました!
応援メールを下さったお智達のみなさん ありがとうございました^^

でもまたこれからが二次、本番なわけで・・・
これからは記述対策に追われそうです。

センターは自己採点はしましたが、まだ偏差値が出ないのでなんともいえず・・・;
平均点が低いことを祈ります(笑)とくに英語(汗)

よかった教科は、国語と倫理と生物!
生物!ほらね!(笑)やった~~

私の受けた会場はほとんどがうちの高校の生徒だったので、
そんなに緊張はしなくてよかったです♪
まあ問題が難しくて焦ったりはしましたが・・・(*_*)

土日はちょうど晴れて、天気も味方してくれていました☆

周りには「一体いくつだよ?」っていうような受験生もいてびっくりしました(笑)

二次も頑張って合格を勝ち取りたいと思います!

あ、「コード・ブルー」はちゃんと見ました!

戸田恵梨香ちゃんが重体になって、死ぬのかと一瞬思いましたが
助かってよかったです^^

Pちゃんは相変わらず凛々しいp(^^)q

ばあちゃんがいきなり治って、すごくしっかり者でびっくり;

「一緒に暮らそう!」

にキュン・・・だけど、相手がばあちゃんじゃあなぁ(笑)(蹴)

それで、最後のPちゃんのナレーションがとってもよかったですね!

悲しい別ればかりじゃない、未来に続く別れもある・・・

うん、未来に続く別れにしたいと思います。
でもつらいものはつらいよね(:_;)

それに、「言えるときに言わないと後悔する言葉もある」
という台詞も心に残りました!

たしかに、私も何度後悔したことか・・・

でも、私はまだ「言えるとき」なので、後悔のないように
大事なことはちゃんと言葉にしなきゃと思いました。

今回のコードブルーの終わり方はよかったですね♪

きちんと終わった感じがした。

ちゃんと最後にまとまったかなって。

Pちゃんは出るドラマ出るドラマヒットして、
神が味方してるんでしょうね、きっと♪

いいドラマに巡り会う運もついていて
もちろん、プラスPちゃんの努力によっても成功してるんだと思います^^

というかPちゃんの努力が、運を引き寄せてるんだろうなぁ。

これからもまた 面白いドラマ期待してます!

できれば恋愛モノで!(笑)

ではでは今日はCiao♪

P.S. 最近、私は萩尾望都にハマッてます(受験生はどうした)
ど~しても「トーマの心臓」が読みたくなって、某ア〇ゾンで買っちゃいました(笑)
「ポーの一族」は図書館から借りてまた読んでます☆
(だから勉強はどうした)
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

