The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
れすきゅ~&きいな
2009-02-11 Wed 18:54
こんばちわ~
お久しぶりです;

受験は順調に・・・と言いたいところですが、合格するかどうか
あんまり自信がないのでなんとも言えません(^^ゞ


この前『映画クロサギ』の放送があったので録って見ました!
(DVDは買ってません・・・)

映画館で見た以来初めてでしたけど、
やっぱり映画館で見た方が迫力あったよなあ~
って思いました。

大画面と大音量はやっぱりテレビとは違うなぁf^_^;

でも、Pちゃんは変わりなく カッコよさ全開でした~(はあと)

「横顔が美しい・・(ため息)」とか言いながら見てたら、
母に呆れられました(笑)


最近クロサギは見てなかったので、あんな重々しい演技するPちゃん見たら
(普段は明るい普通の男の子って感じなのに)
いや~俳優・山下智久はすごいな~って思いましたね!

はぁ・・・かっこよかった・・・(目がハート)



ところで今期のドラマについて書いてなかったので・・・

今期は私も受験勉強のためあんまり見てませんね;

えーっと、見てるのは・・・『キイナ』と『レスキュー』だけか!

『Voice』は(ウに濁音打てない・・)1話は見て
なかなか面白かったかな~って思ったんですけど
2話をテレビ付けてたのに何となく見なくて
そのまま まぁいいか~っていうことに・・・(オイ)

斗真は好きなんだけど、好きなんだけど
(二回言わなくてもわかる)
恋愛ものじゃないし、見たとこ斗真目当てに見るドラマじゃない気がするし・・・


で『キイナ』は逆に1話は見なかったんですけど、
母が見て面白い!と言っていたので 2話から見ました。

そしたらなんか面白いし菅野美穂ちゃんも好きだし
(『イグアナの娘』以来のファン)
こりゃ見よう!って・・・

ああいう怪奇現象系は結構好きかも^^
最後に感動するいい話になってるところがいいね~

視聴率も1番いいらしいし(僅差でVoiceが2位)

レスキューはまっすー目当てで見てます(笑)
結構イケメンくん達も出てるんですけど
(この枠、イケメン枠?)
主役が私ちょっと・・・(^^ゞ

アツイ男はそんなに嫌いじゃないんですけど
(あ、やっぱりどっちかと言ったら嫌いかも)
あれは単なる身の程知らず・・というか無鉄砲すぎ・・
(あっどんどん悪いほうに;;)
っていう気がしてどうも好かないタイプかも、私はf^_^;

まあ批判は裏の方ですることにしましょう(笑)
キツイこと言いそうだから・・・

でもまっすーはカワイイです~カッコいいです~(はあと)
いつになく(?)男らしい強い口調がイイ☆

あと上半身裸になったときの筋肉がスゴイ!
他の子がひ弱に見える(笑)

まっすーはきっとこの筋肉で抜擢されたのね~♪♪


あと山本君がなんであんな冷酷になったかが気になる・・・
何か過去があるって書いてあったけど?

レスキューは まっすー目当てに頑張って見ます(笑)

ではでは今日はここで・・・

Pちゃんにもドラマの話こないかな~

Ciao♪
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

