The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pちゃん24歳HAPPY BIRTHDAY!!
2009-04-09 Thu 17:43
HAPPY BIRTHDAY TO tomohisa~~


Pちゃん24歳おめでとう

もう24か~早いなあ~。。。私が好きになったときは20歳だったのに・・・


きっと今日はいろんな人にお祝いしてもらうんでしょうね

これからまた1年、Pちゃんにたくさんの幸せなことが起こりますように!
某番組で「笑えないアイドル」って言われてたけど、そんなPちゃんが
自然にいつも笑っていられるような日常であってほしいと思います


そして早めに髪を切ってくれることを期待してます(笑)
わりと伸ばしがちですよね~やめてほしい
私 ロン毛撲滅委員会なので(なんだそりゃ)

前髪長いのは大歓迎ですけどね
でも後ろ髪が長いのは ええ~いすっきりしろ~って思うんですよね~

だからPちゃんも定期的に切ってほしいです(でも坊主とか言うのはナシで




ところでお智達のおかげで「恋の」のPV見れました!
→まだの方はコチラ) 

ファンキーというかなんというか、これこそフィーバーしちゃってますね!!(笑)

じゃあちょっとひさしぶりに細かく感想いきま~す


前奏でPちゃんが指で「来い来い」してるのが なんかそそりますね~(どういう意味)

歌いだしあたりで風船ガムふくらましてる!ああ~それほしい~(何に使う)

え~とシゲは女をたらしてる・・・と

数少ないPソロ、オシリ叩くのがカワイ~でもほんとソロ少なくね~??


サビの振り付けは・・・やるのは無理です(笑)
いままでと感じが違う振りですねぇ全身使うしかなりやるのに元気が要りそう

恋をしようよ~」のところ、腰(っていうか・・・)に手を当てての腰フリ(久しぶりの伏字)気になる!!

Pちゃんが女の人に手を差し出すところがちょっとツボこうされてぇ~
でも個人的には慶ちゃんの後ろから急に手(腕)をつかむのはかなりドキッとすると思う!

最後のサビで白い衣装に着替えると、みんなはっちゃけまくりですね~

ていうか前にいるおじいちゃん&おばあちゃん、全然フリがあってないです!
パパイヤ鈴木もどきみたいな人もいるし・・・

慶ちゃん・テゴがじゃれてるのがカワイイ~

Pちゃんは何だかアフロみたいな髪型に・・・(いや、おばはんパーマ??)

やっぱり今回も山P紙コップやってましたね!いつまで続ける?



でも、私は前回の曲よりもこの「ABO」のほうが好きですね~
明るいならとことん明るい方が。
前回のような曲調はあんまり好きじゃないです
なんか盛り上がりがないって言うか


ちなみにPちゃんは牡羊座A型ですよね

そういえば「hey A!」とかセリフがありますけど、私の血液型 完全無視されてるのがちょっと
し、しょうがないか・・・一番少ないし・・・
YUIちゃんも同じなんだけどな~



6月3日発売YUIちゃんの新曲「again」

6日にラジオでフルオンエアされたらしいんですが知らなかった
ていうかその日入学式で、当日にHPで告知されてもわかるわけないじゃんっ!

それで例のサイトで執念で調べて見つけましたよ!

アップされたほとんどが削除されてて、苦労しました→コチラ
でもこれも時間の問題だと思います

さっさとここからウォークマンに入れたのでこれからいっぱい聴きます


「鋼の錬金術師」のOPになっているので、その日はちゃんと録って見ました!

すっごくカッコイイ曲でも歌詞は切ない系

YUIちゃんらしさも残しつつ、進化した!!って感じです

私は歌詞がすごく好き自分に言われてるみたいな気がする!

でもかなり早口になるところもあるのに、ちゃんと歌詞が聞き取れるのはすごいと思います
YUIちゃんの発声がいいのね~

6月まで発売が待ちきれないんですけど!!


この想い消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してること やり直してみたいから
もう一度行こう



では今日はココで!

Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:0
<<恋のABO♪ | mon cher soleil★P | YUIちゃん活動再開~~~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

