The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月9主演決定おめでとう
2009-05-24 Sun 17:50
おひさしぶり~です

やっと大学生活に慣れてきたかな~~
でも今自動車学校に行ってるのでそれがちょっと大変

ところでPちゃん月9主演決定おめでとう!!

バスケ選手役ということで・・・・!!
期待できそう?

バスケしてる姿ってカッコイイですよね
フォームがかっこいいっていうか

ただまた青春ストーリー?と思った
Pちゃんは青春爽やかが似合うのかなぁ~(うんうん)

汗も輝くみたいな・・・

でもやっぱりドラマは脚本が大事だと思うので、そこに期待&不安

「Pちゃんが出ていなくても見る!!」というドラマになるといいなぁ

早く詳細が知りたいですね


・・・・とりあえず髪切ろう?(まだ言う)




だいぶ前の話題ですけど少クラの「MOLA」

これはPちゃん(エ○)ソロ名曲に入ると思いました!

あんまり激しいダンスじゃないかな~?と思ったけど、
やってるほうは大変だった模様。

胸に光る汗が・・・・

「あっちぃ~!!」っていうところがカッコいいの~


この日、他の(エ○)ソロ名曲が聴きたくなって
久しぶりに「LOVE×」を見ちゃいました




なかなか更新が滞ってますけど~(汗)
受験生時代より断然 PCやってるはずなんだけどな~

(というか情報の授業で「ブラインドタッチができるようになろう!」っていうのを取ったから、
その練習に結構やらなくちゃいけなくて)

あれですよね、長く書こうとするから時間が取れるときにしかできないってことになるんでしょうね

長く書こうとしなきゃいいんだ!
(ほんとかよ?)

がんばります~~(笑)


Ciao♪
別窓 | 山下智久 | コメント:2
<<ひまわりが咲く季節になったなら | mon cher soleil★P | 恋のABO♪>>
この記事のコメント
こんばんは~ 少し大学生活に慣れたみたいね。
全然更新されないから五月病にでもなってるんじゃないかと心配していました。自動車学校へ通ってるのう~ん、想像がつかない私の中では高校1年で会ったままのamiちゃんだから(笑)。目指せ一発合格(プレッシャー) そうそう長く書こうとするから、なかなかPCに向かえないのよ(それはアンタ)。読む人は長い文章を期待しているのかしら?短くても中身の濃い文章なら満足よね
まぁ~頑張らなくてもいいのよ。それが長続きの秘訣
2009-05-28 Thu 20:12 | URL | ケイト #-[ 内容変更]
ケイトさんへ♪
コメありがとうございますv-344
ほんと、ずっと更新してなかったv-356
大学は毎日遅くに帰ってくるので、なんとなく書く気力がなかったというか・・・i-229
あのとき会ったままの?あははv-411でも顔は変わらないですよ~(笑)
あっすでに一発合格は無理そうです!!(おいv-217
長く書こうとするからなかなか書けないんですよね~!
っていうかもともとブログはそんな長く書くものじゃないですよねv-356
細く長くが秘訣ですかねv-426
2009-05-29 Fri 17:59 | URL | ami #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

