The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブザー・ビート 第1話
2009-07-15 Wed 00:47
お久しぶりです~(^O^)/

今日はケータイからです♪


ついに「ブザー・ビート」始まりましたね!!!


崖っぷちのポニョ・・・じゃなくてヒーローね(笑)


一言でいうと、結構おもしろかったです!
最近のPドラマの中でも、私は好きなほうかな~

ドラマは脚本ですけど、大森さんのようだし よかった~p(^^)q


やっぱりバスケシーンはめっちゃカッコイイ~~~♪♪\^o^/

スポーツ姿はイイ男がより輝いてみえます!!

ていうか、バスケにブザービートっていうのがあるなんて初めて知った;


あと、1話の胸キュンポイントは・・・☆スーツ姿☆

家でスーツに着替えてるところから(ハート)
パジャマからゆ~っくりと着替えを見せてくれてもよかったのに(蹴)

ナツキと別れたあと、片手でネクタイを緩める・・・・キャーーでたーー!!
(何が)

ネクタイ緩める仕草・・・ツボです。(←重要)


自転車を押して歩くときの白シャツ姿もかなりGOOD!!

さすがPちゃん、白シャツ似合うわ・・・


イケメンみんなのお裸サービスもありましたが、
私には直輝しか見えておりません★

でも・・・別にたいしたKissシーンなかったじゃ~ん;;

しかし今回、相武紗季ちゃんはワルだ・・・(笑)

でも・・・伊藤英明さんといいイケメン揃いなのに、
なぜナツキはあの浮いてるヤツと・・・(失礼!)

2話もカッコイイ直輝を期待しています♪♪

あとエ〇シーンもね(笑)


Ciao☆


ami
別窓 | モブログ | コメント:0
<<ブザー・ビート♪ | mon cher soleil★P | せいさくはっぴょう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

