The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブザー・ビート♪
2009-08-07 Fri 23:46
こんばちわ~ずいぶんとお久しぶりです(^-^*)/

大学は夏休みに・・・入りましたが、実はまだレポートが残ってます(-.-;)
火曜までにあと5枚書かないと;
間に合うかな~↓↓(早く書けよ)


ところで今日、いいとも!見てたらちょうどテレフォンショッキングに相武紗季ちゃんが出てて、
お友達は「じゃあ、今ドラマで主演の山下智久君!」って・・・

ありがと~~~!!!紗季ちゃん~!!

ちょうど見ててラッキー(*^▽^)/

月曜だし、ドラマ宣伝にもなりますものね☆
大人の事情わかってますね(笑)


さてさてドラマ本編のほうも、毎回私は楽しく見てます~♪

いや~Pちゃんやっぱりお裸素敵だわ~(はあと)
(見るとこそこかい)

細マッチョのトップ3に入ってなかったのが信じられない~!!
細マッチョ=P、P=細マッチョじゃないの~!!


そう、ついに菜月の浮気が直輝に見られましたね!
睨む瞳が鋭くて・・・キャー☆
(そういう見方かい)


私は早いとこ莉子チャンとくっついてほしいなぁ~

部屋が汚いところに親近感だわ~(笑)

ところで、あの8番のストラップは買ったのかな?
きっと買ったと思ったけど、その後何も出て来なかったから・・・


でもあのひまわりが、ちゃんと莉子のもとに届いたのかまたよかった♪

ほらほら、運命だよ運命~~~o(^-^o)(o^-^)o
(運命的なの大好き)

莉子チャンもきっと、「私、川崎さんのバラ100本より、
上矢君のひまわり1本のほうがほしいわ(はあと)」
って思ってるはず!!(勝手に・・・)

どうやって直輝が莉子ちゃんに惹かれていくのかが気になります!


ほんと、私は今回のドラマ面白くなかったらどうしようと思ってたので、
毎回面白くてホッとしました。
周りの友達の評判も上々です↑↑
あっ、視聴率はどうなんだろ・・・


まあ、では今日はこのへんで☆

Ciao~♪
別窓 | モブログ | コメント:0
<<ブザー・ビート 5話 | mon cher soleil★P | ブザー・ビート 第1話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

