The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブザー・ビート 最終回と
2009-09-26 Sat 22:24
こんばちわ~
ここ二日くらい、ひたすらホン・ギルドンのDVDレーベルをつくってました・・・
結構自分でもいい出来になってると思います!(笑)
全24話なのでまだまだ全部はできてないんですけどね;
GIMPっていうソフトを使うのは初めてだったので、
慣れるまで大変なんですよ~


ブザビもついに終わっちゃって、毎週の楽しみがなくなっちゃいました↓↓

でもとにかく直輝&莉子ちゃんが幸せに終わってよかった♪

菜月がなかなか引き下がらないので、優柔不断でちょっとイライラする直輝(殴)が
ちょっと心配だったけど、やっぱり莉子ちゃんをちゃんと好きでいてくれて
うれしかった^^(って当然のように莉子ちゃん目線)
直輝は女みる目があったみたい・・・(どういう意味)
(そのナントカさんのこと私知らないんですけど)


でも菜月の言うことも一理あるかな~という気もします。
まあ「チンケなプライド」はいくらなんでもヒドイけど(笑)

テレビジョンだったかガイドだったかで3人の対談があったときに
3人が話してたことがかなり「その通り!」で、
(Pが「直輝は優柔不断」って言ってたり・・・紗季ちゃんが↑のように言ってたり)
役のイメージで俳優も見てしまいがちなんだけど
相武紗季ちゃんはやっぱり相武紗季ちゃんなんだな~と思いました!

最後に菜月が本性を表すところがおもしろかった(笑)


直輝、最後のチューは反則でしょ!!(うらやましい)



特別真新しい話ではなかったけど、王道月9っぽくてよかったと思います!
Pちゃんのバスケシーンもかっこよかったし、
お裸も・・・(蹴)

私はお気に入りでした、このドラマ。

っていうかキスシーンが多くて萌えました(結局そこかよ!)


ではでは、アンニョン~♪

ami
別窓 | モブログ | コメント:1
<<loveless♪ | mon cher soleil★P | ブザー・ビート 6話と?>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-27 Sun 01:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

