The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006年、最後にありがとう
2006-12-31 Sun 14:45
こんばちわ
もう2006年も今日が最後ですね。早い~~~!

そういえば今日、久しぶりに智久の夢を見ました。
すっごい臨場感でした!・・・何したかって?
サインもらいました!(現実的)
すっごくカッコイイ私服で、(革ジャンだったんですよ)
サイン、だめですか?って聞いたら優しく「いいよ」って・・
はあ~、今年最後の夢、最高でした
あ、どうでもいい話でした。

大晦日、1年を振り返って。

2006年は・・・

山下智久の1年だった!!

これはもう、断言できます(笑)

今年はいろんなことが変わった年でした。
そうそう、思えば3月までは私って中学生だったんだ!
なんだかずいぶんと前のことのように思えます。
受験勉強・・・・したっけなあ。(蹴!!)
推薦入学ってやつだったので、自己PR文の練習はたくさんした覚えがあるけど。
高校入ってからのほうが絶対勉強してると思いますね(おいおい)

受験生の皆さん!あともう少し、ガンバレ!
努力すればきっと報われる!

勉強の合間に、「青春アミーゴ」歌って踊ってました。
スカパーでやってたPV撮って・・・(すでにオタクの兆候)

中学にはPファンの子・・・いたと思うけど友達にはなりませんでしたね。
(↓ここは読んでいい気分にはならないと思うので、スルーしてくださいね。私の中学時代の本音です)
私、中学って好きじゃなかったんです。なんだか、クラスが合わなかったというか・・・
多分、いや絶対、クラスでも浮いてたと思う。
私自身も、中学時代の自分は嫌いでした。
ホントはめっちゃミーハー(笑)&おしゃべりなのに、すごく我慢して、「いい子」を演じてました。
1年の頃は、例えば掃除をサボっている子がいたら率先して(相手が男子でも)ガンガン注意していたんだけど、だんだん気付いてきたんです。
真面目な子が損をして、不真面目な子が得をすることに。
真面目すぎると、変な目で見られるというのか・・逆にバカみたいに扱われるんですよね。それを見て見ぬふりをする先生がほとんどでした。そんなこともあって、だんだん無口になって。
家では「山P山P(はあと)」って言ってましたが。(笑)
だから、私は中学も、中学の自分も嫌いでした。


でも、高校は楽しいです。


そして、ある日、PCで山P応援ブログさんを読みあさっていて、

なんてオモシロイのぉぉ~~~~~!(爆笑)

・・・というブログに運命的に(笑)出会いましてですね・・・

そこに勇気を出してコメしたのが6月25日。(細かっ!)
そこからもうPヲタへの道をまっしぐら!(笑)

もしこのときコメしてなくて、お智達ができなかったら、
今の私はいなかったことでしょう。

いつもいつもP情報に疎い私に、お知らせメールをくださって、
すごく嬉しかったです。きっとそれがなかったら、見逃し・買い逃していましたね。(きっぱり)

仁君のことがあったときも、メール合戦・・・3人掛け持ち。(してたんです実は)
仁君に会えなくなるのは悲しかったけど・・・少し元気になれました。

お忙しい中、車を走らせて会いに来てくださったお智達。
生写真を見て「クロサギのときの!」って反応があったのは初めてだったので
(学校の子はみんなしらけて・・)感動しました。

私にすんばらしいDVDを送ってくださった方々。
お手紙下さった方!(ついこの前も・・
毎日見てます。(全部は無理だけど、必ずどれかは)
本当にありがとうございます。

私なんか文章下手で、しかもレア物なんて持ってないから何も送れないのに、
仲良くしてくださってありがとうございます!

お智達の皆さん!ありがとう~~~~~

そしてここを読んでくださったすべての方。
本当にありがとうございます。
オモシロかったですか?面白くなかったでしょう?(おいおい)
でも、よかったら、来年も読んでくださいませんか?


いやはや・・・自分のブログも立ち上げてしまうなんて(笑)
自分でもビックリでした・・・・(あんなに行動力なかったのに)

こんな超優柔不断な私を、生写真が買いたいというだけで東京に行かせた、
あなたはなんてすごい男なの!山下智久君!

この1年、智久君とお智達のおかげで、とてもと~っても楽しかった
素敵な1年になりました。
感謝してもしきれません!

ここに来てくれる方に少しでも楽しんでもらえるよう、
私なりに一生懸命頑張ったつもりです(まだ1ヶ月だけど)
これからも、つまらないかもしれないけど、いつ書けなくなるかも分からないけど、そのときまで・・・
毎回一生懸命書きますので、
2007年も読んでくださいね~

またここで会いましょう
2007年は「NEWSの年」になるはず!

NEWSのみんなには、「NEWSであること」を誇りに思ってほしい・・と思います。
バッシングされても、それをはねのけるファンがたくさんいるのを忘れないでほしい。

カウコン!楽しみですね~~~
yahooのニュースでは、内君・ノッティーは事実上の脱退?とかかれていますが・・・それでも、ファンは2人が復帰するのを待っています。

チェリッシュはNEWS!



最後に、私が大好きだった小学校の卒業式で歌った曲を。

もう大丈夫 心配ないと 泣きそうな私のそばで
いつも変わらない笑顔でささやいてくれた
まだまだやれるよ
だっていつでも 輝いてる

時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって 笑顔で
いつものように 抱き締めた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend



来年もどうか、よろしくお願いします。
よいお年を・・・
ami
                 

   Special Thanks

 ケイトさん
 QOOさん 
 ままさん
 きっこさん
 あちちさん
 maiさん
 ふうさん
 hayamamaさん
 nyanさん
 ayaneshionさん
 dekarenさん
 あんずさん
 花乃さん
 cherryさん
 亮担さん
 サキっぺさん
 れんげさん                 (順不同)

コメはしなくても、ここを1度でも見てくださった方々。

NEWSのみんな。

山下智久くん

ありがとうございました~~~~!

これからもよろしくお願いしますね
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

