The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年を振り返る
2006-12-29 Fri 20:36
こんばちわ
今年もあと残り明日とあさって!
ということで、今年を振り返ってみようと思います!

まず今年始めにNEWSの年内活動停止の悲しいNEWSがありましたね。
朝のWSでも取り上げられました
Pちゃんの「解散なんてねぇからな!」の言葉を信じて、1年間やってきましたね~。
マイクを使わずに「ありがとうございましたーーーーー!!」と言うメンバーが印象的でした


そして今度はいいNEWS!
「クロサギ」で初主演
これは昨日語りましたね。(途中だけど)
Pちゃんにとっても、特別な作品だったようです。

ここでPちゃん、本格的に髪を黒く染めましたね


次はGYM結成
ジャニーズ初の国際派ユニット!(でしたよね?)
GOLFとMIKE、今はどうしてるでしょうね~。
カウコンに来ないのかな?来なくても、タイから生中継とか・・・

最初は正直、なんでタイ?って思いました
でも、終わる頃には「帰らないで~~」って感じ。
みなさ~ん、ゴルマイのこと忘れてませんかぁ~!

この時期はもう何日も連続でTV出演、デコだし、○○○○・・・(意味ナシ)
な~んておいしかったのでしょう!(そういう話か?)

あの衣装はともかく・・・
隣の平井アナが気になったけど・・・(蹴)

美青年3人、目の保養になりました

・・・で、だんだん髪伸びてきましたね~。
このころにはもう、時代劇の話があったんでしょうか?


また悲しいNEWS
仁君が留学のため、活動休止。
すごい衝撃でした・・・
Pちゃんは、親友としてこの話を前から聞いていたのでしょうね。
記者会見のあった日の日記が、いつもの12時に更新されなくて
すごく不安になった覚えがあります。

「俺もついていく」なんて言ったらどうしようかと・・・
仁君ファンのみなさんを思うと、とても悲しいですね

でも、彼も異国で頑張ってるはずですからね!
いつか必ず戻ってきてくれることを信じて待つしかありませんね。


そして、私たちがP不足でどんより・げんなりしているところに
「山下智久が新春時代劇・白虎隊に初挑戦!」
のNEWSが

お昼休みに携帯を見たらお智達からのメールがいっぱい来ていて
ビックリ!でした。
もう午後の授業も頭の中は白虎隊でいっぱい。(笑)

Pちゃんが寂しい思いをして撮った「白虎隊」
楽しみですね

そうそう、公式HPで番宣情報が更新されていました。

12月31日 「大公開!マグロ&白虎隊」(独占インタビュー)
        「ドラえもん大晦日生放送スペシャル」
1月1日   「どこよりも早く見せます!新春!初日の出生中継&ニュース」
1月2日   「超ぷっすま!」

1月6日   「いよいよ白虎隊!」
        「ぷれミーヤ!」 
        「細木数子VS日本の歴史 これがホントの話よ」
1月7日   「白虎隊裏話」


・・・だいたいこんな感じ。(Pちゃんの出るやつだけです)
っていっても、こっちでやるのはそう多くはないと思う・・・
たくさんあるので、お見逃しなく


別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

