The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS活動再開!
2006-12-30 Sat 18:14
こんばちわ~~~~

もう知ってる方も多いと思いますが、

NEWS活動再開決定!!

やった~~~

ジャニーズ事務所は、人気グループ『NEWS』を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動再開させることを発表したそうです。
内博貴くん、草野博紀くんは本人たちの意思を尊重し、研修生として活動再開だそう。

(Yahoo!ニュースより)


あ、いま更新されましたね!
31日のカウコンでNEWS復活!なんだそうです!
要・予約です


でも、とりあえず6人で、なんですね。
内君・草野君にも早くNEWS復帰してほしいですね
8人でNEWS!ですからね!

復活最初の曲はなにかな?やっぱり、デビュー曲「NEWSニッポン」?

真っ暗になって、Pちゃんが出てきて、一人ずつ名前を呼んで・・・
スポットライトがパッ!と当たって
「ただいまーーーー!」で「FLY AWAY~」って歌い始める!
あっ、妄想です・・・スミマセン

ところで、またこれも知ってる方が多いと思いますが・・・
スペースシャワーTV(CS)で、「サヤエンドウ」のPVが流れているそうです。
明日の大晦日、10時から15時に2006年間チャート(?でいいのかな)をやるので、
そこが狙い目?

(M-on!等では流れていないようです)


ところで、「なかよし」にテゴマスがインタビューされていました。
これを買われた方は少ないと思うので(そりゃそーだ)ちょこっとレポします

写真はハートの風船と一緒に。
まっすーがテゴの肩を抱いているものもあります
う~ん、カワイイ
二人の笑顔には癒されますね~。

そうそう、まっすーの右手薬指にオレンジのマニキュアがあるんですが、
これって前からしてましたっけ?(←Pちゃんしかよ~く見てない人)

インタビューは、まっすーがリリースの話をした日の夜、お母さんが豆腐とわかめのミソスープが出てきた話をしていました。
(増田家では毎日みそ汁ではないそうです。絶対狙ったと思ったそうです。笑)

テゴが車の免許をとったら母をドライブに連れて行ってあげたい、と言ったら
まっすーも「それなら僕も、お母さんにテレビを買ってあげようかな。」
と取り繕・・・じゃなくて、優しく言っていました。
まっすーの家のテレビはかなり古いんだそうです
でもアナログが似合うわ、なんとなく・・・(失礼

テゴはグレーのスーツっぽいジャケットでなんだかお坊ちゃまっぽい?
まっすーはいつものラフな感じで、黒のカットソー。
個性がでてます


今年も明日が最後ですね~。
更新も明日が今年最後です。(でもしますよ~)
明日は長文になると思いますが・・・え?いらない?
今年1年、山下智久に始まり山下智久に終わりました

来年も・・・そうなるのかな。

智久と過ごした年・・・(って過ごしてな~い)楽しかったです

お智達にもお世話になりました。お智達がいなかったら、出遅れまくり・熱も冷めていたかも・・・

ありがとうございました!

★伝言★
最近私のケータイ、調子が悪いみたいで・・・メールのお返事ができなかったり、遅くなることがあるかもしれません。
申し訳ありません
でも嬉しいので、遠慮せずに送ってくださいネ(図々しい)
ちゃんと全部読んでいますからね
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

