The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超ぷっすま!純情刑事
2007-01-02 Tue 23:35
こんばちわ
今日はぷっすまです!

・・・昨日はなぜか急にハジメちゃんに会いたくなって、「狂い咲き」見て1人で受けてました(怪)



・・・え~~~、そんなことを言っていたら「ぷっすま」始まっちゃいました!

新人刑事・山下智久

でも実は・・・

   純情刑事・山下智久


最初は超クールでしたね~。
しかし!いきなり婦警さんに抱きつかれ、ドキッ
Pちゃん・・・可愛い~可愛すぎるう~(笑)

さらにちゃんと「おひつじ座です」「A型です」と真面目に答える!


「行くぞ!」って言うときに手をパンッと叩くのがまるで彰!(癒)

ドアノブに電気が走っても意外とリアクションは薄いです・・・
が、胸の中ではビビってる?(ポーカーフェイス)

しっかしこの先輩刑事さん!オイシイよ


そして、しんちゃんとのん気にお茶を飲んで、素直に喜ぶPちゃん。
でもお尻ブリブリはさすがに「やだぁ~」
またまた・・・本気で嫌がってますよ!

ここ、こっちの方がドキドキでした。
だってまさかお、お尻を・・・・!?!?
・・・な~んて、アイドルはさすがに出すことは出来ませんでした(当然)(期待するな)

でも、Pちゃんのお尻ブリブリ・・・(爆笑)かわいかったです

その報復?しんちゃんに「撃つぞ!」
お茶目な智久くんアドリブ大好きですからぁ~




で、また純情刑事です。(はぐれ刑事?)

婦警さんのパンチラ

ドキッ&顔をそむける!

はあ~純情です!あんまり経験多いと思えません・・(希望)(っていうか、何の?)
「うわっ!」みたいな。
とても直視できてません。

申し訳なさそうに、というか恥ずかしそうに、(でもちょっと嬉しそうに)
お顔をそむけています。
ここが私のツボかも・・・




それでまた変なツボ・・・
ハサミを置いて(使い終わった後です)ふっと顔を上げるところ
なんだか色っぽいです!

銃を乱射されて結構ビビッてしまいました。でもここは仕方ないよね!
それより弾が切れてて「出ねぇ」って素で焦ってるところが
可愛かった
(でました~小さい「え」!)


「めっちゃ撃たれた!」と結構冷静に状況説明してるPちゃんも
カワイイね~~~~(笑)

久しぶりにビートたけしさんの物まねも見れたし、
やっぱりオイシイぷっすま!

とっても素直に可愛く反応するPちゃんが見れて嬉しかったです
そして純情なPちゃん

あ~可愛かったです!(この一言に尽きる)

これからまたリピして可愛いぞポイント見つけるぞ~

でもとりあえず、おやすみなさ~い(笑)

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

