The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サワレナイ
2007-01-05 Fri 22:00
こんばちわ~
明日はもう、「白虎隊」オンエアですよ!
・・・ということで、中途半端に日があまってしまったので、
今日はスバラシイ曲ひとつ行ってみましょうか!(無理矢理)
 
山下智久、初のソロ(でしたよね?)「サワレナイ」

これね~、書きたかったんですけど、なかなか映像が見つからなくって・・・
でも今日、やっと見つかりました!

山下智久くんにサワレナイ★です。
(え?どこかで聞いたことあるセリフ?・・・私もどこかで・・・)

少年時代、まだまだカワイイ山Pバージョン(「素顔」の)と、どちらがお好みですか?
私はもちろん、このケンケン時代(あたりの)Pちゃん!


♪そのココロに触れない
意識しすぎて触ることが出来ない



すみせん、私「サワレナイ」には嵐よりPちゃんが合ってると思うんですが・・・

とにかくね、このどことなく淋しそうで切ない歌声!
でもちゃんと強さも秘めている。
Pちゃんの声にピッタリの曲だと思うんです!!

何人もで歌うより、一人で頼りなげに歌った方が合ってるような気がするんです。
スミマセン、嵐ファンのみなさま・・決して嵐が嫌いなわけじゃないんです!

ケータイに入れるほど好きなこの曲

最初の声でもう、キュ~ンときますよ、これは!
まだ大人になりきれてない、やや高めの声!

ちなみにこのときのビジュも好きです!
右側の顔にちょっとかかる髪のラインが素敵!(具体的)

素肌じゃなく中身すべて!」でアップになる瞳。
メロメロ~です~

ステップも綺麗です!スタンドマイクだけど、ちゃんと動きがあっていいです

他のヤツ~」って、本当につらそうな顔をするPちゃん。
空をつかむ手にも注目!

Don't worry
ちからずくじゃサワレナイ
君の気持ちに触ることができない♪


Don't worry」で目を閉じる智久、後ろからは青いライト!
なんて美しい!!

後半の「Yeah-Oh~」のところ、マイクを縦に持って歌うPちゃんがカッコイイ!

強く握った手、よ~く見てください!
すごくしなやかに動いてて、カッコイイ・・・としか言いようがないです!

それに足でリズムをとるPちゃんも、ツボ
耳に揺れるイヤリング(とゆーのか・・)が、揺れる想いを表しているよう。

とにかく、この曲は見てみてください!!
って感じ。

イントロからワクワクゾクゾクしちゃいます。
じらされる智久を想像しながら・・・ね♪

真似して「そのココロにありえない~」なんて歌っちゃう仁も面白い(笑)


そうそう、サワレナイといえば、最近見つけた「Tulurira」
これも一緒に語ろうと思ったら、長くなっちゃったので中止!

このPちゃんは、カワイイって感じなんです!
でもまた今度!

明日は朝から晩まで白虎隊!(たぶん)

では、Ciao~~~



別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

