The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白虎隊の番宣と・・・
2007-01-06 Sat 17:14
こんばちわ~
今日はついに「白虎隊」オンエア!
今朝、「やじうま」「スクランブル」ではPちゃん生出演で番宣していました。

・・・でもうちの地方は「やじうま」しか流れず・・・

7時55分から3分ほど生出演です(少なっ!)

Pちゃん、赤のジャケットにインナー白。
下はジーンズですね、濃紺ではなくて、ブルーかな?

髪は切ってませんでしたね。
えりあしクルっです。

で、Pちゃん、ちょっと日焼けした?
ちょっと肌が黒いような気がしたんだけど・・・

気のせい?


時差ぼけのせいか、早朝のせいか、笑顔がイマイチ少ないよ~
しかも、割とアナの方をみてしゃべってるので、
カメラ目線も少ないよ~~

やっぱり雨のシーンが「大変でした!めちゃちめちゃ大変でした!」だそうです。


そんな約3分間のなかで、一番の見どころ!

頼まれた?占いの紹介!

「今日のあなたの運勢はどうかな?」

最後、手はあのクロサギのバーン
そして、ニコッ

カワイイ~~~

でも、Pちゃんチラチラ下見てない?カンペか?(蹴!)

終わりでは両手ピースでした

Pちゃん、一人でカレンダー撮影抜けてきたんですよね~。
番宣終わったらまたロスかしら・・・(寂)

でも、海外行っても時差ボケでもケータイ使いにくくても、
ちゃ~んと日記書いてくれるPちゃん。
尊敬です~~~


さて、「新・歴史ミステリー」始まりましたね~。
Pちゃん、静かに話を聞いてます(カワイイ)
細木さんに気に入られちゃったみたい。
ま、イイ男ですから・・・

さあ、白虎隊も楽しみデスね!


さてさて・・・この前Pちゃんには王子様コスチュームが似合うのでは?
と言いましたが・・・

描いてしまいました・・・




似てねぇ~~~~!!(爆)

すみません、脳内変換してくださ~い。。っていうか、王子というか学ラン?
って感じで・・・
夢を壊してすみませ~ん


じゃあ・・・・・

Ciao
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

