The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEAVENとミソスープ
2006-12-04 Mon 20:46
こんばちわ
今日はのメインは「HEAVEN」
よって、昨日のような爽やかブログではありません。

忘れちゃった方はこちら♪

まず、最初の下向き
右手を髪に乗せて、親指で少しくしゃっとしています。
きゃあぁ~~~~!カッコイイ~~

曲が始まって5秒でもうメロメロ

このときのPちゃん、髪がお顔にかかってとても色っぽい・・
新たな一面を見た気分。


カメラさん、いい仕事してます!

全体的にこの曲、ステップがとっても綺麗♪
こ、このグループってダンスうまかったのね!って感じです。(知らなかったの?)

もうひとつの特徴は、アオリ(下から見上げた図)が多いこと!

夜の闇に消えてゆく哀しみは
僕の憂鬱なんて見向きもしない


ここの腰振り・・・い、いえ、ダンスが・・・
す、素敵
このPちゃんは、「かわいい」というより「男らしい」(言ってほしそう)

包んでくれよ~
の横顔なんて、男の色気全開!オーラが出ちゃってます!
オーラの泉!(意味不明)

しか~し、はずもない~でアップになるところは、
ちょっと可愛いでもワイルド!

間奏のとき、テゴの後ろでPちゃんが踊っています。
見てください!この、リズミカルなステップ!
やっぱりPちゃん、ダンスお上手

最後のステップを決めるところなんて、もう~
激カッコイイ♪

そして、歌詞を聴いてみると、さりげな~く「こうしてくれ」「ああしてくれ」
と願望形。
出た!得意の受身!(※歌詞です)
・・・まかせて(何を?)(しかも無理)

この黒とピンクの衣装も、紫の照明も、曲にマッチしていてGOOD
これは、ガンガン歌ってストレス発散
もしくは、ワイルドなPをみてうっとりしましょう♪


え~、さて、昨日の少クラ、ご覧になりましたか?
「ミソスープ」なかなか良い歌詞、いい曲じゃ~ないですか!
気に入りました

PVもありますね!ちょっとストーリー仕立て?
ちなみに英語版はこちら♪

PVも、お母さんの手紙のあたりで感動しました~~
母の日にちょうどいい?(笑)
癒し系(勝手に)のふたりにぴったりの、あたたかい曲です
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

