The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラマ三昧
2007-01-09 Tue 21:04
こんばちわ
みなさん、白虎隊の話題がつづいていますが、
私はもう昨日で燃え尽きちゃいました(はやっ!!)

燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・(あしたのジョー???)

さて、もうすぐNEWS始動の嬉しいお知らせがあってもいいのでは?
正式発表は1月上旬と書いてあったし・・・
P日記でも、メンバーと写真とったって!取材よね?
もう、個人じゃなくて「NEWS」って雑誌に載るのね。(感激)

じゃあ、朝のWS、チェックですね(とか言って私がいつも見逃す)

ところで、白虎隊をみて思ったのですが、
Pちゃんの声って・・・漆黒だ!

・・え~、私、音とか音楽とか人とかに、イメージカラーのようなものをつけちゃうんです。
いや、なんとなく・・・頭に浮かんでしまうので

そういえば曲紹介での歌詞の文字の色は、結構それに沿ってたりします。
(白とかいう場合にはできないけど

それで、白虎隊でPちゃんの声は黒だなって思ったという・・
どうでもいい話ですね

しかも、ベタ~っとした光沢のない黒ではなくて、
こう、グレーになったり深い黒になったりするみたいな・・
時によって色合いを変える、
とても あたたかみのある黒。


実はお智達とかにもあるかも・・・(小声)
まあ、これは私の感性が勝手に決めてるだけですのでね!


さてさて、もうそろそろ新ドラマが始まりますね!

みなさんはどのドラマが期待大?
以下、私の見ようと思ってる(あくまで予定)今クールのドラマです~

花より男子
これは、母が勝手に録画してるので私も必然的に見ることに・・・。
どっちかと言われたら、私は類派かな。Pちゃんがこの役やったら、
きゃあぁ~~~卒倒!!王子様キャラ、やってほしいわ~~
あと、どうやらPちゃんの親友・斗真もカッコイイらしいですよ。(まだ1話見てない

ヒミツの花園
・・・このネーミングって・・・?
これは、俳優に好きな人がいるとか、時間帯がちょうどいいとかじゃなく、
ただマンガ家の話だから!!
それだけ。(お~い
4人でひとつのマンガかいてるんですよね。CLAMPの真似?(でもこのドラマは男ですが)

ハケンの品格
あれ、これでタイトルいいんでしたっけ?
これは「anego」タッグだから。あの黒沢君&アネゴコンビが好きだったんですよ~
お仕事もの、面白そうです
でもこけちゃったらどうしよう

今週、妻が浮気します
・・これを私が面白そうっていうの、変ですか?(笑)
インターネット掲示板に相談するそうです。そこもよさそう(電車男みたい)
ユースケさんと石田ゆり子さんも期待できそう。
ユースケさん、数年前の「あなたの隣に誰かいる」(夏川結衣さん主演のホラー)で結構よかったんです!


・・・これくらいかな。思ったより少ないですね
「東京タワー」は、見ようかな~と思ったんですが、
昨日の1話を(勉強してて)見逃しちゃったので・・・2話からは見ないかも
「拝啓、父上様」はニノだけど、10時台は基本的にダメ!
(↑の10時台のものは、録画です)
「華麗なる一族」キムタクかあ・・・もしかしたら、見るかもしれませんね~。(ひどっ!)
でも勉強する時間かも・・・
「演歌の女王」あっ、これは見るかも。
白虎隊でテレ朝をよくつけてたときに、ものすごくたくさんCMが入った(笑)


さあて、明日からは通常営業(?)です。
嬉しいNEWSが入ったら、変更!

それでは、
Ciao


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

