The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tulurira
2007-01-14 Sun 20:54
こんばちわ
Pちゃんの髪、いったいどうなってるんでしょうね~?
いろんな意味でスゴイことになっていたらどうしよう(マイナス思考か!)
でも、きっとPちゃんならなんでも似合うわ

では、今日は「Tulurira」
え?ブログ名じゃないっすよ・・・(長州小力?)(笑)

この曲、ずっと見たいと思ってたんですけど、なかなか映像がなかったんですよね~。
だって、なんか感激するらしいじゃないですか!
たしかにね、Pちゃ~ん、可愛い~~

最初はちょっと、この音程ってどうなのよ?と思ったけど・・・
楽しそうに歌う智久、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

普段着みたいな(っていうか、ほぼ普段着?)衣装。
ボカボカっとしてるけど、これ、いいの?
何着ても似合うし、身近に感じるからいいんですけど(甘々)

よく聞いてみると、歌詞も可愛いんですよ。

本当は僕の用事で出かけたのに
気付いたら君の行きたい店だ



って・・・思いっきり尻にしかれてる・・
っていうか振り回されてるじゃないの!(笑)

ここのちょっと微笑んでる顔、ダイスキ
このときのビジュもいいですね~。茶色でサラサラ!


買い物は付き合うけど早くしてよ
女の子の服売り場が苦手だ



男の子のキモチって感じ。可愛い


そよ風に押されて 君は歩く
ほら ふわり揺られながら 僕は風船持ってるみたいだな



緑色の春風が思い浮かびます。
このときアップになりますよ!




ほんわかしていて、やっぱり可愛い~~(そればっか)

終始楽しそうに、リラックスして歌う姿。
でもちょっと頼りない、高めの声。
い、愛しい~~~!

守ってあげたくなるような子犬のようなところもあり、
男らしくてカッコイイところもある。
このギャップ、計算してるの?
でも、なんにも考えてなさそう・・・(蹴)

Pちゃんのこの曲で見せる笑顔、大好き
可愛いPちゃんっていいですね~~。

ステージから降りてくるとき、手を広げるのは何か意味あるの?(笑)
お茶目

で、最後のトークで咬んじゃうPちゃん。

「え~、アウトドァ・・ドアにはいい季節ですよね!」
そ、そうね。(勝手に返事)
どこか行きたいところは?と聞かれて、
「お~れはー、富士山!」
てっきり、またハワイって言うかと思ったわ。
このときはまだ、ハワイにとりつかれてないのね?(笑)

でも・・・言ってくれました、マブダチ・斗真が!
それで、マイクを口に持ってこうとするんだけど 途中で止めて、
無言で突っ込み。
斗真が「NHKさんの・・あれでね」といったら
「あぁ、そうだな!」っていう頷きをして、
そのあとニコッと笑います
いまと同じ笑顔なの!!(当然だけど)

ホント、癒されますよ


・・・え~、自己満足解説を読んでくださってありがとうございました。
明日はコンの振込みに行かれる方も多いみたいですね?
みなさんが当選することを、心からお祈り申し上げます。(突然真面目に)

そして、私達のも当たりますように。
ホント、私・・・すみません。
励ましと(なんの?)、感謝と、お詫びをうまく伝えられなくて。
こういうことしかできない・・・(すんごい遠まわし!)
っていうか、今はみなさん忙しくて、こんなトコ見てる暇はありませんよね
ああ、私がもっと大人だったらよかったのに・・・

以上、独り言でした!

ではでは、Ciao

・・・じゃなくて、MATA ASHITA?(P日記)
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

