The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS復活@Myojo
2007-01-24 Wed 21:55
こんばちわ

今日はM誌・P誌の発売日でしたね!(早いところは、昨日かも)
私は、迷って結局M誌を購入

なぜなら、

NEWS復活  ただいま

これがあるから!
記念すべきNEWS復活第一回のオタ誌登場の記事。

この1ページを見るのに、どれほど待ったことか・・・
心からおかえり~~~~待ってたよ!

全員黒の衣装。
これは、これからは大人のNEWSだぜっていう意味?(深読み)

ところで、すぐ隣にいつもの読者プレゼントの写真がありますが、
去年9月、湘南でのPちゃんの写真があります

ホント、比べてみると変わってる~~!
これも黒髪だけど、やっぱり今とは結構ちがいますね~

そういえば、P誌には彰の写真が久しぶりに載っていて、嬉しかった


Pちゃんの今回の写真

なんだかお顔がカワイイ!子供っぽい、無防備な感じ?
ちょっと目がお疲れ気味な気がするけど・・・

やっぱり、素敵

この親指と小指を立てるポーズ、久しぶり(じゃない?)
これって、ハワイの「こんにちは」っていう意味だっけ?




え~、私が思うにNEWSのインタビューで一番面白いのは、

メンバーからメンバーへのメッセージ

結構みんな、面白いことかいてます!


(亮ちゃん→P)髪はいつ切るんですか?
って・・・亮ちゃんは、自分のインタビューでもPちゃんの髪を
早く切ってほしいと言っていますよね
そんなに切ってほしいんだ(笑)

で、Pちゃんのお答え。伸ばそうか切ろうか迷ってるのね!
だから、少ししか切らなかったの?
じゃあ、これから少しずつ切る


(まっすー→シゲ)・・・いまさら聞くことありません(笑)
お、お~い!まっすー、聞くことないの?
っていうか、まっすーは他のメンにもかなりくだらな・・じゃなくて、
シンプルな質問ばかりですよね(笑)


(亮ちゃん→シゲ)サイン、コサイン、タンジェントってなんですか?
もう~、嫌なこと思い出させないでよ~~~
ここ、ちょうど今数学でやってるところです。
コサインが好きです(聞いてません
シゲは勉強キャラが定着?


(まっすー→慶ちゃん)休みの日って何してる?
まっすー、それ聞いてどうするの?(笑)
しかも、「まっすーのこと考えてる」と答える慶ちゃんに、座布団2枚!(微妙)


(P→まっすー)歌がうまいので、どんどん歌ってください。
NEWSの曲も、テゴマスが8割歌ってください。


って、Pちゃん、テゴにも同じこと書いてるじゃない!
テゴに聞くことなかったのね?(笑)
それにちゃ~んと真面目に答えるまっすー、好き




・・・あっっ!!そうだ、

6人の持ってるアルファベットの意味。

K・I・Z・U・N・A

「絆」になっているんですね。な~るほど!


次、Pちゃんドアップ!!

目がハートこれ、やり方あるんですよね。
伊東家でやってた・・・(リアル)

唇プルプルですカワイイ~~~


そして、ここ大事!
ずっと独身でいそう 1位


うんうん、お願いします!!
とりあえず、あと10年はしなくていい・・・(ヒドイ)

ここのKiss顔(?)ステキです



そうそう、一番後ろの次号予告のまっすーの笑顔、かわいい~~
気に入りました~!これ、小さいのがもったいない。


え、え~と、雑誌の解説いつも下手ですみません。


では、「ハケン」見るのでCiao

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

