The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心の鏡
2007-01-26 Fri 21:58
こんばちわ

そろそろ新しい情報がはいってきてもいいのでは・・・
2月に入ったらガンガンくるのかな?
気長に待ちますか~~

え~、では、今日は斗真・智久・カザポン中心のJrで歌った
「心の鏡」

とってもリラックスして楽しそうに歌うPちゃんがカワイイ
3人とも笑顔で、ホントに仲いいんだなあ~って感じ。

赤のスーツみたいな衣装、珍しくありません?
こういうスーツみたいな型の服を着てると、なんかハジメちゃんを思い出してしまいます(笑)

茶色の髪の、前髪の分け方がツボ
長さもちょうど私好み~~!!


ピョンピョンはねるPちゃん見てると、こっちまで元気になれちゃう。
歌詞も元気になれますよ!

♪心の鏡 ぴっかぴかに♪


サビで斗真とカザポンとじゃれあうPちゃんがとってもカワイイ~の!

なんだか普通のオトコノコの部分が見えた気がして。


2回目のサビ、ソロで歌うところの声が好き
中途半端なところで歌いだすんですが、
まったく外さずパッ!と歌いだすのがカッコイイ


最後で肩を組んだり、Jrにも積極的に絡んでいったりして
ステージが一体になった気がします。

NEWSもいいけど、たまには4TOPSもいいですよ


そいうえば、Pちゃんが斗真とカラオケに行ったとき
「シンデレラ・クリスマス」を流したので、
それに対抗して斗真はこの曲を選曲したんですよね

そのときもこの振り付けを覚えていたらしい・・・
もう、体が覚えてるのね!

斗真とは、友達と幼馴染と兄弟をたして割った感じなんですよね。
それって、素敵
お互い分かり合ってるのね。
いい友達をもったね、Pちゃん~!
それはきっと、あなたが友達思いの優しい人だからよ。

そんなところも好き(結局)


ではでは、今日はここらへんで。

Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

