The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
番宣で野ブタ。を振り返ろう
2007-01-27 Sat 21:14
こんばちわ
まだ何も嬉しいNEWSは なし・・・
よって、今日も過去映像!!
Pへの愛を再確認しましょう(笑)


野ブタ。を番宣で振り返ってみよう!企画

え~、みんな大好き「草野彰」(勝手に決めつけ)です
私はなにを隠そう彰オチですから、
彰のことならいくらでも語れる!!(爆笑)


最初は「待ち時間インタビュー@カイロ事件」(勝手に命名)

修二と彰、2人そろってストーブの前でインタビューを受けてます。
冬ですもんね~

9話の寝るシーンで、本当に寝ちゃった彰君
その寝顔、秘蔵映像!!美しい~~~
しかもいびきをかいてたらしい・・・
その音声、Please


そして例のカイロ事件!
ドラマに必要なもの・・・「ホッカイロ」
持ってるカイロは3個、体にも3個。

で・・・制服の下にももひき!!
さらに・・・それ、裏表 逆だから!!
亀に爆笑されて、「もう!こんなハズじゃなかったって・・・」

照れ笑い、カワイイ~~~
きっと寝ぼけて着ちゃったんでしょう?

2枚目キャラじゃなかった?とインタビュアーに言われ、
「どうでもいいよ もう!」
いや、アイドルも視聴者に歩みよることが大切ですから!
隙をみせたほうがいいわよ
隙が好きにつながるのね!(シャレのつもり)

Pちゃん、なんとか挽回しようと、陣内さんに「いいにおい」と言われてると話します。
修二「フレーバーって言われてるんだよね?」
彰「そう、フレーバーフレーバーって・・・・呼ばれてないでしょ!」
見事なノリツッコミ、素敵です(笑)
その調子でバラエティできるよ!



では次、「野ブタ&あいのうたコラボ@彰って女好き?事件」

どうでもいいけど長いタイトルですね~(ってお前がつけてるんだろ)

同期ドラマ「あいのうた」メンバーが野ブタの差し入れに行きます。
たこ焼きを

するとなぜか傘を開いてる3人・・・あわてて隠します。(なんで?)

彰に「グーーー!」と言われて子供たち、驚いてる・・・
Pちゃん、タイミングを考えましょう。(笑)

はい、ここ大事です!ついに彰君、問題発言(?)
たこじゃないものが入ってるらしいたこ焼きを、

ア~ンとかしてもらいたい

亀が「誰に?」と聞くと・・・照れて「んふふ・・」
耳打ちで、子供たちの中で唯一・女の子なナナちゃんにしてもらいたい模様。
そこで亀ちゃん、鋭い突っ込み!

この女好き!

きゃ~~~
な、なんか嬉しいわ~
Pちゃん、普通の男の子っぽい。

そのあと亀もやってもらって、「便乗すんなよ!」


最後にみんなで「野ブタパワー注入!」

ここの彰がカワイイんです~~~~
「注入!」のとき、みんなは普通の手を真横にスライドさせるのね。

でも、彰はやや斜めに、さらに首を右側にかしげるの
脇をしめるみたいな形になるわけですよ!
+笑顔で!(力説)

さすが「野ブタパワー」生みの親!(これ、野ブタに彰がおしえたんですよね)


・・・え、え~と、いつものことですが自己満足でごめんなさい。

とにかく彰が大好き~~~

とゆーことで。(殴)

では、バイバイセコー!

Ciao

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

