The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネコネコロケット
2007-01-30 Tue 20:42
こんばちわ
横アリの当選確認がはじまって、「新NEW素(仮)」のテーマ募集も始まったわけですが・・・
全っ然思いつきません!

もう、こういうのって私、いいの思いつかないんですよ~。
このブログ名も、さんざん悩んで決めたし。(数週間は悩みましたね~)

テーマはともかく、タイトル案
わかりやすくて、長ったらしくなくて、NEWSらしい・・・
とか考えてると、そんなのありませんから!(怒)
みたいな・・・

でもなんとか7日まで頑張ります。
みなさんはポンポン思いつくのでしょうか・・・(羨)


では今日は、「ネコネコロケット」♪
元気が出る系がしたいな~と思ったんですが、ちょうどいいのがなく・・・
でも名前を見かけて思い出しました(笑)

ポップな可愛い系★B.I.G.
このころはまだ中学生?(少クラじゃなくてMJですね)
第一印象は等身、低っ!(この言い方はあってるのか・・)
ちっちゃ~い!可愛い~!

曲も可愛い感じ。というか、面白い系?
ときどき口ずさんじゃいます

で、なんといってもこの可愛いビジュにこの衣装!
これは、オーバーオールの上に紺(黒?)のフードつきの服を着ています。
袖と上の服のすそと、オーバーオールの足元に太い白の線が2本。
ここ、ポイント
なんだか紺に白の線って、セーラー服を連想させません?

ボカボカなところもまた可愛い


前奏のダンス、さすが!
これって、ホントに息があってないととても出来ないと思う。
斗真と智久が手を合わせて、くるっと回るところ・・・これすごい
手を繋ぐの、なんだかキュ~ン

きっと相当練習したんでしょうね~。
考えてみると、この歳で2人でユニットっていうのも(Jr内としても)結構すごいですよね~

サビのステップも、見てると簡単そうだけどやってみると難しいですよ!

・・・で、最初のとき、また不敵な笑みを浮かべてませんか?
「抱きセニョ」初回みたいな?
このときからもう、キュンツボを押さえているな?
おそるべし・・・中坊山下智久!


♪ネコネコロケット ロマンティック

(アイヤイヤイ・・・)
窓から連れ出してアイヤイヤイ
(アイヤイヤイ・・・)
月の海までご用心Drive!



この歌詞って・・・?

「ワンちゃんとかけおち~」キャ~喰われる(笑)
「パブロフ1号」って・・・誰???あ、ライバル?
「パパ・ピピPOP BASS~」・・パパ・ピピって・・何の擬音?POP BASS?
「アイヤイヤイ・・」だから、何の擬音・・・

え~、わかるような わからないような歌詞です・・・
とりあえず、ワンちゃんとかけおちする曲!ってことで。(大雑把)


ま、可愛いので万事OK(笑)
結果オーライです(何の?)

最後に斗真が肩をくむ!
カッコかわいいで~す

Pちゃんはなんかね~、手の届かない王子様っぽい雰囲気をかもし出してるような気がする。
(こんな曲なのに)
今よりも、お客さんを煽るような(?)ウインクとかもしないし(当然)
ただこの仕事を精一杯頑張ってる感じ。

斗真はもっとフレンドリーなイメージかな。
窓から連れ出してアイヤイヤイ」のときの笑顔、カワイイですね
話しかけやすそう。クラスで人気者タイプ?
Pちゃんは違う意味で人気者そう(笑)
絶対女の子にモテるでしょう

っていうか、もう左手首にブレスしてる!
おしゃれさんですね~~~


中学生時代Pはちょっと・・な方もいらっしゃると思いますが、
私はいつの時期でもOKです
たとえ赤ちゃんでも(笑)

前髪わけずに下ろしてるのも可愛いですね。
ホント、女の子より可愛い(笑)

ではでは、今日はここらへんで、

Ciao~

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

