The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LET ME ~その2~
2007-02-01 Thu 21:42
こんばちわ
「ザ・テレビジョン」に少し少クラPちゃんの写真が載っていましたね。

赤系のチェックシャツの上に、ひらひら(?)のついた茶色の衣装。
(ノースリーブでした)

手が邪魔でよく見えませんが、シャツのボタンは何個か外していました
さらに逞しい腕
ちょっと期待できそう?


では今日は、昨日の続きで「LET ME」!

後半、だんだん激しくなってきます・・・いろんな意味で。
怒涛のエ○ワード!(?)

ステージにひざまずいて、サビで立ち上がります。
なんのために跪いたの?(意味深?

サビ前、「今宵は朝まで逃がしたくない~ 手離さない」
で終わったので、これからは・・想像できますよね~。


♪Tell me why 愛する意味ってなに?


あの~これ、書くのとっても恥ずかしいんですけどぉ~
はい、また細かいところまで・・・

2行目、これは「Love me baby」=「Kiss me baby」ってこと?
「今すぐにKissしたい!」この「!」に、抑えられない衝動(欲望・・・ともいう?)を感じます。

Do you wanna kiss?は「kissしたい?」ですよね。
ひ、ひゃあ~~~~
だれでも「Yes」だからっ!
自分で聞いといて「本気で言ってるの?」
どこまで気弱なのよ~~~っ!

「このRhythmで」って・・・そ、それ、けっこう直接的だよ!?
いつもストレートな歌詞を書くPちゃん。
こういうのをストレートに書くと放送禁止になりそう
なので、英語を多用してごまかしてますね?

サビ最初の横を向くダンス、なんだか「LOVE×」と似てません?
私だけ?



I gonna try このRhythmで
Let me get the feel



・・・「?」連発!!
さらに、今度は(If?)って、「もし」って言う意味よね。
「もしあなたが、僕のことを愛してくれるなら」?
だから~、どこまで気弱なのっ!
どこまでヤキモキさせるおつもり?(笑)


そう、忘れていけないのはでた!3回腰フリ!(突きだな、これは完全に)
もの凄く動きがなめらかなの!(なぜに?)
これがないと「LET ME」じゃない!(ここ大事)

これは振り付けですよね?
すごく堂々としてる。恥ずかしくない?
っていうか、気分がノッってるの?


そうそう、最後のサビではなぜか[Yes]が全部大文字になってるんです。
(あ~また細かいトコ気付いた)
これは2回目だから、強調&念を押してる感じ?

「君の中に入りたい」って・・・!
ちょ、直接的!Pちゃんったら、なんてことを!
もろ、○○○じゃないの!(焦)

それで、最後・・・
智久の「このRhythmで・・・」で息が抜ける感じ、
色っぽ~い!


やっぱり、この曲はPのセクシーを語る上で欠かせません!
セクシーなPちゃん、SAIKOU



今日はST誌の発売日でした。
その感想はまたあした

では、Ciao


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

