The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409「手紙」
2007-02-02 Fri 21:39
こんばちわ
KちゃんNEWS(2月5日から)で新曲「星をめざして」が流れるそうですね!
もう、はやく聴~き~た~い~
いまのPちゃんの歌声が聴きたい!
新NEWSの歌声も聴きたい!
私としては期待大爽やか系だけど最初は仕方ない(何様?)

ぜひ次はセクシー系お願いします(しつこい

では今日は昨日発売のST誌について。

今回のテーマは「手紙」

Pちゃん、ファンレターは全部読んでるそうです。
芸能人って忙しいし、全部は無理なんだろうな~と思っていたけど、
ちゃんと読んでくれるPちゃん・・・ますます好きです!

「目立つようにくふうとかしてなくても、俺は読むからね。」

Pちゃんの優しさ全開!
どういう封筒だといいとか、カラフルで派手な便箋がいいとか、
いろんなウワサがありますよね。
Pちゃんって、ちゃんとファンのことを考えてくれてるのがよく分かる。

じ~んときちゃいました


で、個人的なんですが「ギャルからのファンレターは、にぎやかでパワーが伝わってきた」
というところ・・・・
私って、ギャルなの??って思いました。
いや、女子高生ではあるけどギャルではないと思う(笑)
私の手紙はにぎやかではない(笑)


直筆には、パワーとぬくもりがこもってる

ホントそうだと思います~!
手紙やハガキの直筆って、メールとはちがうよさがありますよね。
そのひとらしさが出てるって言うか。
手をかけて書いてくれたって思うと、私も嬉しいです

別に字が下手だっていいのよ!
まあ確かに、あの字は綺麗とはいえない・・・
でもいいの。
字が下手でも、間違ってても、ただ書いてくれたことが嬉しいよね。

「紙の上にその人の気持ちがのってる」
いいせりふ・・・どこかで聞いたことあるような?
と思ったら現代文でやってる評論の内容でした



Pちゃんの「便せんも持ってないから、ノートを1枚やぶる」
男らしさを感じました(変?)

中学のころとか、よくルーズリーフに手紙書いたりしてました。
でも、Pちゃんがやるときっと絵になるわ~
私もやってみようかな(笑)



私、けっきょく書こう書こうと思ってファンレター書いてない
いつか書かなきゃ!全部読んでくれるって聞いたら、テンション
そのときは、たぶん絵つきで(笑)


・・・そうそう、手紙をもらった女優さんて・・・誰??
年上の方?それとも同じくらいの?(追求)
字が綺麗なら、年上率高し?(失礼)

あ、私は字上手くありませんよ。ギャル文字でもないけど(ってわかりますよね
誰も聞いてませんね!


写真は、ちょっと唇の色が薄め?
こんなもんか。(蹴)
ちょっとだけ微笑んでる(様な気がする)
ホント、黒目がちだな~って実感しました

で、下の撮影風景の写真、Pちゃん、カッコイイ!
カメラを向けられて、こんな風に撮影してるんだ~。
きっとプロの顔になるんだろうな。
キラキラオーラ全開で


0409はいつもかって損はしません。
エッセイっていいST誌さんありがとう!

それでは、Ciao~





別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

