The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3誌と新NEW素
2007-02-07 Wed 20:44
こんばちわ
今日はP・D・W誌の発売日でした~!
さらに今回はTVガイドの表紙も飾っております。

雑誌deNEWS祭り!

やっぱりNEWSがいいわ~~!
Pちゃん、1人のときより断然いい表情してる。
自然に笑ってる感じがする。
インタビューも、素が出てる気がする!

みんなもすごく仲良さそうに(ってか、いい!笑)笑い合ってて、微笑ましい

みんなで同じ衣装着てると(着てないのもあるけど)
NEWS帰ってきたぞぉ~~~~!って感じ(笑)


W誌だったかな、3・3に分けてインタビュー。
智久・まっすー・慶ちゃんで話してます。
まっすーとPちゃん一緒にしてくれてありがとう!(編集さんへ)
雑誌をみて思ったこと・・・まっすーの笑顔、カワイイ~(Pちゃんは?)

フリスビーをアツくアツく語るPちゃんも可愛い
「マジ、ハンパねぇ!」っていう言い回しに彰を感じたぞ~
私のあなたへの愛も、マジ ハンパねぇから!(笑)


P誌のカラフルな記事も可愛かった~~
みんな素で楽しんでる雰囲気が伝わってくる

あ、どっちだったか忘れましたが(買ってないし
「致命傷だな」がこのときのPちゃんの口ぐせ?
何回も言ってるよ~


ところでTVガイドもいいです♪
こちら、表紙にNEWSってでっかく載ってて狂喜

みんながベットに横たわってる・・・のに、Pちゃんは普通に立ってる?
いや、ホントはベットの上にいるのに起き上がってる?
おいおい~そこ撮っちゃダメですよ~カメラさん~
やっぱりさ、横になって(できればシャツはだけて)いいとこ撮らなきゃ~
んで、そのネックレスは新しいの?

私のイチオシショットは、
Pちゃんとまっすーが肩組んでる~写真!
・・って、すっごく個人的・・・

今回は全部オススメなので、どれが一番か選べませ~ん


話変わりますがwebで今日から連載が始まりました!

1回目は山下智久の巻!

「今度NEWSのカレンダーが発売されることになりましたぁ~
イェーイ!パチパチ!是非買ってください!」


なんかカワイイ~~~
いつもよりハジけてる~!寝不足?ウソ、NEWS復活したからだよね!

「一年俺達の写真ちら見してください。」

いや、ちら見じゃなくてガン見するから!



あ、そういえば、先日の少クラ映像が例のところにたくさんUPされていました。
「Kissで伝えて」♪♪(まだの方がいらっしゃったらどうぞ)

今日は「ハケンの品格」と「グータンヌーボ」・・・(最近おもしろくてよく見てます・・

では、Ciao


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

