The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSがいっぱい
2007-02-10 Sat 21:49
こんばちわ

明日は少クラ、今度の金曜はMステ!
NEWS目白押しです。
しかも、少クラプレミアムでは亀ちゃんがVTR出演

こういうの、Pちゃん喜びそうですよね。
で、NEWSではP日記で言っていたように「サヤエンドウ」「星をめざして」
披露するみたいですし!

(Mステでも、この2曲?)


サヤエンドウ・・・ずっと、いつかNEWSで歌ってほしい!と思ってました。
あのワイルドでカッコイイダンス、テレビで披露するべきだ!!
私、例のところでコン映像を見て、この曲好きになりました(単純)

少クラやMステで、Jrくん達がこの曲歌ってるのを見て、
あんまりいい気がしなかった・・・(ご、ゴメンね
これ、NEWSがテレビで披露するまで、他の人たちにはやってほしくなかったの。

でも、今度ちゃんとやってくれると聞いてバンザ~イ!です。


そういえばP日記

斗真が夢に出てきたの?
で、普通に話したんだ(笑)
元気かぁ~みたいな!
結構現実的!(笑)そう、夢ってこう、もっと妄想してもいいのに意外と現実的だったりして・・・

私なんて昨日、お智達からメールが来る夢みました。
(なんでメール?夢なんだから会えよ!)
で、今日(の、二度寝(笑))は電話がきて、私に会いに来てくれる夢。
(おっ、やっと会いに・・)(っていうか会いに行けよ、夢の中でも他力本願かよ


で、昨日はPV撮ってたのね。
ゲームって・・・やっぱり普通のオトコノコ
可愛いカワイイ


あっ、久しぶりにP日記のこと書いたなあ。








というのも、

昨日から?大阪・仙台・名古屋のコン当落確認が始まりましたよね。
(っていうか今日の朝、お智達からメールが来て飛び起きて知ったんですが)

今回もどうやら激戦の模様。

横アリがあれだったから、ある程度は覚悟していましたが
ブログ巡りをしていると かなり「落選した」と言う方が多くて・・・

NEWSの復活を、ほんとに楽しみにしていた方がいけないのは
悲しいですよね。






ええと、その、私は仙台第1部 当選いたしました。

落選した方が多いので、あまり大きい声では言えないんですが・・・

この私が何か言っても、落選した方にとっては嫌味にしか聞こえないと思うので・・・
この話題はナシにしましょう!

とにかく、もっと公演数を増やしてほしいですよね。
もっとたくさんのファンがいけるように!(祈)

一緒に行くお智達のみなさん、こんな私だけどよろしくお願いしますね。




ではでは、Ciao♪



別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

