The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Believe Your Smile
2007-02-12 Mon 20:10
こんばちわ
昨日の少クラ感想はきのう言ってしまったので、
今日はさわやか系でいきます!(昨日は爽やかじゃなかったのか?)

「Believe Your Smile」♪

いやホントは「ラブレター」にしようと思ったんですけど、見つからなかったので・・
探すときってないのよね~

これも超さわやか系、元気になれる曲です。
4TOPSやKAT-TUN、K.K.Kitty、Jrみんなで歌います。

彰時代に「笑顔メドレー」で歌ったときの方が有名なのかな?
いやでも、あえてこっち!


♪君が描いた未来の中に~


いきなり歌いだしPちゃんです!
アップになる顔、すっごく嬉しそう。
高めの声で、ニコニコしながら歌ってる。可愛い~

ビジュは茶色い髪をうしろで少し結んでいます。
4TOPSは全身白の衣装で、王子です。
(P日記、慶ちゃん曰く

元気良くて、激しいダンスも かなり私のツボに嵌りました!


♪だけど信じてほしいよ


ぼくはそばにいる いつでも~」のソロパート、
キュ~ンです!heartに矢が刺さります!(意味不明)

笑顔だとキラキラオーラ倍増!
だから「笑って~」(それはV6)

この曲は前奏や間奏のダンスがとってもかっこいい!
Pちゃん(4TOPS)センターで踊るの。
っていうか、みんなダンスうまっ!
とくにセンターの白い衣装の皆様・・・(ま、盲目ですから)

私ジャニーズのダンス好きだ~
男の子が踊ってるのってカッコイイです。
女のダンスとはまた違ったよさがあって。
ウチの学校のダンス部には女子しかいないので、なおさら憧れる~

それにジャニーズって、男の子がカッコよく見えるダンスを熟知してませんか?(本気)


最後にみんなで肩組んで歌うところも好き。
KAT-TUNだけじゃなくて、シゲや慶ちゃんもいます。
なんだかお得♪


この曲は元気になりたいときにドウゾ♪
もうタイトルだけで元気になれます。
「Believe Your Smile」・・君の笑顔を信じる・・・
ちなみに原曲はV6です。


ではでは、今日はここで。

Ciao



【おまけ】

今日は爽やかに終わったのに申し訳ないんですが・・・
あの~、この前、すごいの見つけちゃって・・・(大汗)
衝撃を受けました・・

その、はっきり言っちゃうとですね、「並列愛」(ご存知の通り、アレです)みたいにファンの方が作った映像で、
Pちゃんと堀北真希ちゃんが相思相愛のものなんです。

はい、ここまで読んで生理的に受け付けない方もいると思うので、スルーしてください。

私はこういうの全然平気だからよかったんですが・・・
イヤ!っていう方もたくさんいると思うので・・・

ええ、続けますと、2人は兄妹の設定なんです。(なんか血がつながらない?みたいですが)
つまり、禁断の愛。
これ、知ってる方いらっしゃいます?

では・・・真希ちゃんがそれなりに好きで、Pちゃんとの絡みがあっても大丈夫な、
勇気と覚悟がある方はどうぞ↓(条件多すぎ)

♪予告編
♪本編

その、ホントにスルーしてください!
不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい
あくまでフィクションですから!
あの、○○○シーンというか、ほのめかせる程度ですけど、
そういうのもあるので・・・注意してください(大汗)


では、今度こそCiao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。