The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Boom!Boom!POWERとラブレター(NEWS)
2007-02-13 Tue 20:43
こんばちわ
昨日の「KちゃんNEWS」お聞きになりましたか?

カップリング「Boom!Boom!POWER」が流れましたね

また「星をめざして」が流れるかな~と思って聴いていると、
慶ちゃん「この前『星をめざして』流したんだけどね。今度はカップリングもね」
(うろ覚えです)
はいぃ~~~~~!?

流れるという情報もなかったし、急にだったのでビックリ。
あわててテープ録音!

え~と、ごめんなさい。
ラップ多いので、歌詞起こしは無理でした


凄くカッコイイ曲でした!
ノリが良くて、ポンポン進む。
「星をめざして」とは全然違う感じ?

来週はまたカップリング流してくれるかなあ・・・(ちょっと期待)




・・・ところで、今日は高校推薦入試のため、休校でした
で、今日ずっと探していた「ラブレター」
ホントは15歳Pちゃんが見たかったんですが、削除されちゃったみたい・・・

とゆーわけで、NEWSバージョン♪


♪ずっと友達のままで いた方がいいのかな~?


コミカルな感じで、わざとアレンジして歌ってるNEWSがとっても可愛い~~~
これはわざと音程はずしてるんですよ!(弁解)

歌詞もメロディーも、とっても可愛い~~~
1行目がPちゃんのパートです。
「いいのかな~?」の「なぁ~?」が「にゃ~」に聞こえるんですけど~!(カワイイ)

で、Pちゃんのほうに来るシゲの笑顔が素敵

衣装は「HEAVEN」と同じ気がするんですが、上は学ランみたいなの着てない?

「うそーーー!」っていうところなのに、どう考えてもこれは
そう言ってない!!
なんとも書きにくい声・・・「#*@?*=~~~!」みたいな。(漫画か!)


♪今さら出そうかな
やっぱやめようかな



ほらほら~~~歌詞もかわいいんですよ~
金髪ふわふわサラサラなPちゃんもGOOD~

キュンキュンです
元気になれる!







・・・・あ、そうだ、この前のスバラシイ腰フリ
「山下智久メドレー」等の少クラ映像がUPされてましたよ。

もしまだ見てない~という方がいらっしゃったら、Do~ぞ↓(笑)

山下智久メドレー♪
曲のあとのトーク♪
Jrのミラクル大作戦♪





【お知らせ】

えと、私、学校で来週 学年末テストというのがありまして・・・
なのにこの連休、大して勉強してないので・・・(蹴)

これからテストが終わるまで、勉学優先期間ということで(笑)
少しお休みをいただくことにしました。(勝手にすみません~

でも、その間にあるMステや少クラの感想は、できるだけUPしようと思いますので、
そのときはよろしくおねがしますね(ちゃっかり)

だから、大好きなお智達ブログにも コメできなくなるかと思います。(涙)
でも、テスト終わったらその日に!スグ帰ってきますので、
(え?帰ってこなくていい?そういうこと言わないで
忘れないでくださいね~!

・・・いや、自分のところの更新できなくても、コメしにいくかもしれませんが(どっちだよ)


明日はバレンタインだから、今日はこの曲↑にしました。
でも、バレンタインにいい想い出がない私・・・・・(ガーン
なので逃げます!(殴)

あっそうそう、メールは全然大丈夫ですよ!

では、ひとまず

Ciao~


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

