The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SHOCK ME
2006-12-08 Fri 21:53
こんばちわ~~
今日は遅くなりました。すみません

さて、本日はNOT爽やか!「NEWSニッポン0304」より
「SHOCK ME」


この曲・・・とにかく
ダンスがカッコイイ!!

「世界にひとつだけの花」が終わってすぐ、Jrの輪の中で衣装がえ。
あのオレンジの衣装に着替えます。
前奏ですでにワイルドにカッコよくダンス!
Pちゃんの最初の1人ウェーブ?(中央に映るところ)が素敵

ギラギラ光る風 宙を舞う叫び
答えはここにない だから走り出せ!


歌いだし、Pちゃんのパート
いきなり・・・腰振り!!
キタ~~~~

なめらかに動かします!目が覚める!
もう、智久SAIKOU~~(はやっ!)

私は、最後の2回が好きです・・・
「振り」というより「突き」・・の(恥)

この激しいダンス、大好きみんなまだ腕、ほっそ~~!
でもあまりのカッコイイダンスに、気になりません!
・・っていうかPちゃん、この下から浮き上がってくるやつ・・怖くなかった?

ビジュもなかなかGOOD!
茶色の髪に、黒のメッシュを入れています。う~~ん、カワイイ
後ろ髪のサラサラ具合もイイ♪
ダンスはカッコイイ、顔はみんなカワイイ

歌声も今より比較的高くて、やっぱりカワイイ~~
華声最高!バンザイ!



この胸をめがけ
今 SHOCK ME!


惚れた~~~!!

い~ま SHOCK ME!
のところが・・・とんでもなく好きです!

あと、内君と後ろに映る慶ちゃん?のダンスの振りがピッタリあってます!


正直、第一印象はあんまりよくなかった・・・ような気がします。
あのツナギみたいな衣装がダメだった?
でも、あるときふともう1度見てみて、
ここで・・

この声といい、目といい・・・すべてスキ

最後のほうで、みんながステージに戻ってきてサビ!
Pちゃんがジャンプ!カッコカワイイ~~

この曲は、一人一人のリズムの取り方(特にサビ!)に注目してみると
面白いです

はあ・・・NEWSってカッコイイ(何回言ってる?)


そうそう、TBCの新CMもでましたね。
私はまだ、捕獲できてません・・・
が!今日、お智達から張るポイントを教えていただいたので
イケル・・・かも!(Thank you)

みなさんもガンバ!

さて、今日は「笑える恋はしたくない」

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

