The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ@NEWS最高!
2007-02-16 Fri 22:25
こんばちわ
Mステ!!!!!見ました!只今リピ中です。

智久、前髪がある――――――


NEWSみんなカッコイイよ~~~~!


冒頭に出てきたとき、「前髪が――――」と叫びましたよ!
す、素敵すぎるぅ!!黒崎時代よりもっと目が隠れてますね。
やっぱりドラマ仕様で切ったのね!
あまり期待してなかったので、なおさら感激!!

Pちゃんって、こんなにカッコよかったっけ?
っていうくらい・・・惚れ直したよ!

だっけ言うたろ~!前髪ある方がいいって!
だから私は前髪推進派らったんだて!
・・・すみません、興奮しすぎて方言出てます。(ローカル~

もう、私この前髪に隠れる瞳にメロメロでした
前のエ○いロン毛も良かったけれど、
彰堕ちの私としては どうしても前髪がほしかったのですよ。(前髪前髪ってうるさいな


えっと、肝心のトーク&歌!

黒×ゴールドの衣装、なんだか王子様みたい
Pちゃん、上着の丈が長いのがさらに王子
Pちゃんの胸もとに光るゴールドクロスネックレスが綺麗。

「毎日がたの、楽しいですね。すごく」
珍しくPちゃんの隣にまっすーが!キャ~かわいい~
メンバーの方を見回して一生懸命しゃべるPちゃんが可愛い~!

「今よりはちょっと楽しくなかったけど・・」
ぶ、ぶっちゃけたぁ!(笑)
でも、それだけ今が楽しいってことよね。

「ファンの方に元気を与えられるよう、がんばるので」
もうそこにいるだけで元気を与えてもらってるよ



そして、待ちに待った「サヤエンドウ」

テゴマスが前で踊ってます。まっすーのニコニコが可愛いよ~
テゴの、唇に手をやってチュッってするの、カッコイイぜ!

そのあとPちゃんがアップになるんですけど~、一瞬ピンボケ
カメラさぁ~んまあ、生だし・・ね。

で、この曲が終わったあと、亮ちゃんをはじめみんなでニコッと笑う
キュ~ンです~~


「星をめざして」

歌いだしのPちゃん・・・綺麗だ~~~~
これ、生歌ですよ!がんばったね~!すごく優しい歌い方。
かけられていた~」のあたり、ちょっと音程アヤシかったけど、ご愛嬌!

それで、まっすーソロパートの後のカメラ目線★笑顔、とっても素敵

サビで円になるのって、珍しくありませんか?
カメラがぐるぐる回るのって、なんか新鮮~。
みんなが向かい合って歌う。
メンバー愛を感じます

上から ふわふわ白い羽根。
みんなはキラキラ笑顔だね。

最後のダンスもとってもカッコよかった
Pちゃん、ダンスのキレがいい~!

木村カエラちゃんが話してるとき、後ろで亮ちゃんと話して笑ってるのも可愛いじゃないの~!
それで、頭についた羽根(?)をとってもらってる

EXILEが話してるとき、なぜか舌をだしてるところがカ~ワイイ!
(他に形容する語が思いつかなくてごめんなさい)

嵐が歌った後、みんなで立って拍手してる姿。
「せーの!フレッシュ
ありがとう~~嵐のみなさん。こんなNEWSを見せてくれて。

やっぱり智久が好きだ!
大好きだ―――


♪も~しも この~船で♪(彰?)

今日のNEWS,智久,
すっごく素敵だった

母もそういってました。
リアルタイムでメールしていたお智達、興奮しすぎで支離滅裂&意味不明なメールごめんね

今日、P愛を再確認しました

ありがとう


今日はテスト前だけど Mステのため臨時更新でした。
少クラもレポするつもりですが
これから勉強します。

でも明日は勉強の合間にリピリピします(はあと)

では、Ciao

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

